人気ザッハトルテが宝塚大劇場に期間限定で登場♪花組公演のお土産にピッタリ

D&Nコンフェクショナリーが運営している、冬限定のスイーツブランド「ラムーン」では、ウィンターシーズン限定の特別なザッハトルテを、宝塚大劇場内「レビューショップI」にて、2023年1月1日(日)から1月30日(月)まで販売いたします。ラム酒が香る、大人向けの限定スイーツが宝塚に登場。ぜひこの機会に試してみてください。

冬限定のザッハトルテが登場

ラムーンの期間限定ザッハトルテ①

ラム酒が香る大人な味わいのスイーツを展開している、冬季限定ブランド「ラムーン」のザッハトルテが、宝塚大劇場に期間限定で登場。冬だけの特別なスイーツなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定ザッハトルテの詳細

ラムーン・ザッハトルテ

ラムーンの期間限定ザッハトルテ②価格:4個入・1,620円(税込)

ラムーンの期間限定ザッハトルテ③

花組の公演「うたかたの恋」にちなんで、ウィーン発祥のスイーツ「ザッハトルテ」を期間限定で販売。ラム酒が香る上品なザッハトルテは、大人のティータイムにピッタリのスイーツです。

冬限定のスイーツブランド「ラムーン」は、常設店がない特別なブランドです。バレンタインシーズンにオンラインで登場した結果、大反響を呼びました。

何度も試作を重ね、特別な製法で作られたザッハトルテは、ラム酒の芳純な香りが特徴。口の中でとろけるような味わいを、ぜひ1度体験してみてください。

お酒を使ったスイーツなので、妊娠・授乳中の方や、運転を控えている方はご遠慮ください。

冬季限定のザッハトルテを味わってみて

冬限定で登場するスイーツブランド「ラムーン」の、こだわりのザッハトルテを紹介しました。宝塚大劇場内にて期間限定で販売されるので、宝塚のお土産にもおすすめです。

花組の公演に足を運ぶ際は、ぜひ期間限定のザッハトルテを一緒に試してみてください。芳純なラム酒が香る特別な大人のスイーツを、楽しんでみてはいかがでしょうか。