【frunflynn】ちゅるんとツヤリップがタイから初上陸♡

2022年12月タイ×日本企画の新コスメブランド「フルンフリン」が日本に初上陸しました。ちゅるんとした仕上がりに落ちづらいリップとして発売前から話題に。発売されるとSNSで口コミが広がり、公式サイトでは品切れが続出しました。次のバズリップはこれかも?!まるでグロスのようなツヤ感のリップティントを紹介していきます。

カラー名には花々に由来する願いを込めて…♡

フルンフリンのティントリップ②

薄いピンクにパケの下のガラス部分から色がひと目でわかるパッケージ。マットな肌触りでパケのかわいさも人気のポイントですね。今回は上画像左から「04孔雀のしっぽ」「05ゴールデンシャワー」「06チョコレートコスモス」の3色を紹介します。

フルンフリンのティントリップ③

それぞれの色にインスパイアをされた花々に由来する願いが込められているそうです。

【04 孔雀のしっぽ】花言葉(黄胡蝶):輝く個性。
願い:自分らしく生きるあなたが美しい。

【05 ゴールデンシャワー】花言葉:可憐
願い:タイでは王の樹、勝利の樹と親しまれる国花。あなたを勝利の女神へ。

【06 チョコレートコスモス】花言葉:移り変わらぬ気持ち
願い:複雑な恋心を秘めた、あなたの未来を後押しする、そんな思いを込めて。

自分や誰かへの願いを込めて色選びするのもすてきですね。

フルンフリンのティントリップ④
04 孔雀のしっぽ:熱を帯びた大人の色気を醸し出す“ブリックレッド”
じゅわっと上気したような赤。オレンジみのある赤で他と差がつくこなれ感を。

05 ゴールデンシャワー:カジュアルな抜け感を宿す“ヘルシーイエロー”
おしゃれな雰囲気になれる黄色が強めのリップ。透け感があるので見た目ほど奇抜ではなくメイクのいいアクセントになりそう!

06 チョコレートコスモス:シックで媚びないギャップ惚れ“テラコッタブラウン”
ファッショナブルな雰囲気に。手軽にトレンド顔になるならブラウンリップがおすすめです。

マスクを外しても色っぽい口元でいよう!

フルンフリンのティントリップ⑤
どの色もうるうるしてツヤ感がたっぷり。見たままの色より透け感があり、元の唇が見えるので使いやすい!

また、ティントの名の通り、落ちづらさも忘れてはいけませんね。ティッシュオフはもちろん、ゴシゴシしてもクレンジングを使用してもなかなかの手ごわさでした。

ふとマスクを外したときにも色づいている口元でいたいですよね。落ちにくい+このツヤ感はすごくかわいくて出番が増えそうです。

フルンフリンのティントリップ⑥

ちなみにこちらのオリジナルのギフトボックスもかわいすぎるんです♡届いた箱を開けた瞬間からときめきました。自分へのご褒美にもお友だちへのプレゼントにも良いですね。大注目の新ブランド「フルンフリン」からこれからも目が離せません!