サボテンレザーの新作財布が「CRAFSTO」から登場!バレンタインにもおすすめ

ヘリテッジが運営しているレザーブランド「CRAFSTO」では、メキシコのサボテンレザーを使った、新作の3つ折り財布を販売いたしております。デザイン性と機能性を両立させた、新作の財布が登場。性別を問わず使いやすいデザインとカラー展開なので、贈り物にもおすすめです。コンパクトで使いやすい新作の財布を、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ヴィーガンレザーを使った新作アイテムをチェック

CRAFSTOの新作財布①

CRAFSTOの新作財布②

サボテンから作られるレザーを採用した新作の財布が、CRAFSTOから新登場。シックでスタイリッシュな印象の財布は、プレゼントにもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の財布の詳細

Desserto ヴィーガンレザー 3つ折り財布

CRAFSTOの新作財布③価格:26,400円(税込)

CRAFSTOの新作財布④

CRAFSTOの新作財布⑤

CRAFSTOの新作財布⑥

メキシコ産のヴィーガンレザーを使った、コンパクトな3つ折り財布です。小さいのに機能性は抜群で、カードポケットが7つも付いています。お札を収納するスペースや、コインケースも完備。

一般的なフェイクレザーとは異なり、摩擦や傷、水、汚れに強いサボテンレザーを採用。丈夫で長く愛用できるアイテムなので、贈り物にもピッタリですね。

水や軽い汚れなら、簡単に落とせる点が魅力的。コンパクトなサイズ感と機能性を両立させた財布なので、小さめの財布を探している人におすすめ。

新作の財布を試してみて

CRAFSTOから登場した、サボテンレザーを使った新作の3つ折り財布を紹介しました。シンプルでスタイリッシュなデザインの財布なので、使いやすい点が魅力的。バレンタインの贈り物にもおすすめのアイテムです。

丈夫で傷や汚れに強い、サボテンレザーを使っているので、長く愛用できます。ぜひこの機会に、CRAFSTOの新作財布を使ってみてください。