【CANMAKE】ニュアンスカラーの限定アイブロウパウダーで簡単に垢抜け眉♡

プチプラコスメの大定番「キャンメイク」の限定新作アイブロウパウダーがかわいすぎました♡ニュアンスカラーでいまどき顔に簡単になれちゃうアイテム!こちらは限定の新作アイテムなので売り切れ必至かも?!気になった方は早めのチェックがおすすめです。マスクしていても見えている眉毛。カラー眉にチャレンジして、普段のメイクから少しの垢抜けを目指しましょう。

カラーは2色展開♡どちらもかわいくてえらべない?!

パウダー部分がハート型になっていて見た目もとてもキュート。ハートがちりばめられたパケもかわいいですよね。ときめくパッケージはいくつになってもテンションが上がります。

ふんわり色をのせぼかせるブラシと斜めにカットされ眉尻にもスッと描けるダブルエンドのブラシ付き。眉頭と眉尻へ使い分けができるので、描きやすさもばっちりでした。

コンパクトなサイズ感で携帯にも便利◎お直しもしやすいです!

C01 チャームピンク:ふんわりやさしい印象になれるピンク  
可愛らしい雰囲気にしたいときや春メイクにはこちらがおすすめ♡

C02 ジェラシーパープル:大人っぽい印象になれる赤みパープル
上品な大人の余裕を。赤みを帯びているので肌なじみも良しです。暗髪さんにも!

高発色で見たままの色合いが眉毛にのります。発色の良さはありますが、派手な色合いではなく落ち着いた雰囲気で、大人なメイクでも使いやすさが抜群♡
パウダータイプでふんわりのせられるので、カラー眉初心者の方にもおすすめです。

3色を使って自分好みの色合いに!

実際にアイテムを使って眉メイクしてみました。

どちらのカラーでも使用するときはまずは濃い色を眉尻に。
ベタッとならないよう、細かく一本一本書き足すような気持ちで色をのせていくのが自然な眉毛を作るポイント☆もともとが薄眉なので、眉尻は特に時間をかけて不自然にならないよう気を付けています。

真ん中~眉頭にかけては上2色をぐるぐると混ぜて、バランスを取ります。

可愛らしいカラー眉が簡単にできあがりました。眉毛の上でもしっかり発色し描きやすく、調整が効くので失敗もしづらそうなのが嬉しい。

かわいくて使いやすいのにこのプチプラ価格♡さすがのキャンメイクです。2色買いしてその日のメイクや気分に合わせるのもいいですね!オシャレなニュアンスカラーで普段のメイクも一味、違った仕上がりになりそうです♡この春のおすすめアイブロウアイテムでした。ぜひチェックしてみてください。