ヴェレダのマルチバームをチェック♪人気の「カレンドラ ベビーシリーズ」から登場

ヴェレダ・ジャパンでは、赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える新作のマルチバームを、2023年3月10日(金)よりヴェレダ直営店および公式オンラインストア、コスメキッチンヴェレダ取扱店舗にて先行販売を開始、2023年9月1日(金)より全国販売をいたします。人気の「カレンドラ ベビーケアシリーズ」から、新作アイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のシリーズから新作のマルチバームが登場

ヴェレダの最新スキンケア①

赤ちゃんの肌にも使える、ヴェレダで人気の「カレンドラ ベビーケアシリーズ」から登場した、新作のマルチバームを紹介します。

ヴェレダの「カレンドラ ベビーケアシリーズ」は、1959年に発売されて以来、世界のママ達から愛されているシリーズです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のマルチバームの詳細

ヴェレダ カレンドラベビー マルチバーム 25g

ヴェレダの最新スキンケア②価格:2,420円(税込)

ヴェレダの最新スキンケア③

デリケートな新生児の肌から、大人の肌までしっとりと整え、肌荒れを防いでくれるマルチバームです。全て天然由来成分で構成されているので、家族みんなで安心して使える点がポイント。

顔や唇、手先など、乾燥が気になる場所に薄く伸ばして使います。口まわりにも使えるので、離乳食期の赤ちゃんにもピッタリ。肌に油膜を作ることで、花粉やほこりなどの外的要因から肌を保護してくれます。

携帯するのに便利なサイズ感なので、ポーチやバッグに1つ入れておくと便利に使えそうですね。このバームはミツロウを使わない、植物性のロウを配合したヴィーガン処方のアイテムです。

新作のマルチバームを試してみて

ヴェレダで人気のシリーズから登場した、顔や口周り、手などマルチに使える新作バームを紹介しました。新生児から大人まで、みんなで使えるアイテムです。

乾燥による肌荒れなどが気になる時に、さっと使えるのが嬉しいですね。「カレンドラ ベビーケアシリーズ」では、そのほかにも魅力的なアイテムを展開しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。