【キス】話題のティント「リップアーマー」から春メイクを堪能できる限定色が登場♡

コスメブランド「kiss(キス)」から、大人気の『リップアーマー』より春の限定色を4月27日(木)より発売いたします。ツヤ・潤い・落ちにくい仕上がりで大人気の次世代ティントリップに、開放感のある春らしいカラーが限定発売します。新色が気になる方や、キスのリップアーマーをまだ使ったことがない方は、この機会にぜひ試してみてください♡

リップアーマーに新色が登場

キス リップアーマーX

キスのリップアーマー①各5g 価格:各1,430円(税込)

今回の限定色は、口元に色っぽさをまといながら、多幸感のある印象に仕上げるカラーとなっています。

リップアーマーの特長

①カラー

キスのリップアーマー②

限定色は、ピンク系のカラーとオレンジ系のカラーの2色を展開。
シアーな発色で、場面を問わずに使いやすい。

②透明ジェル膜

キスのリップアーマー③

塗ってから約5分たつと、カラー層の上にツヤのあるジェル膜ができる処方となっています。

濡れたようなツヤを与え、ジェル膜がリップコートのような役割を果たしてくれるので、つけたての色味を保ちます。

キスのリップアーマー④

この“透明ジェル膜”処方は、世界初の成分アプローチなんだそう。

キスのリップアーマー⑤

塗り方のコツはこちら。

③テクスチャー

キスのリップアーマー⑥

みずみずしいテクスチャーと色の持ちを兼ね備えたウォーターティント処方です。
また、美容液成分を配合しており、唇の潤いも保ちます。

話題のリップの新色を試してみて

キスのリップアーマーの新色を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ツヤがあって潤うのに落ちにくいと話題のリップアーマー。SNSなどで一度は見かけたこともあるのではないでしょうか。

限定色はこれからの季節にピッタリな色味となっていて、春メイクを堪能できそうですね。
皆さんは、どちらのカラーを試してみてみたいですか?

数量限定での発売となるので、気になった方は早めの購入をオススメします♪