ポイントメーキャップブランド「ヴィータ」のアイカラーセットが、ナリス化粧品より登場♪

ナリス化粧品は、ポイントメーキャップブランド「Vieta(ヴィータ)」から、ナチュラルな陰影でぬけ感のある優しい表情を作れるアイカラーセット『Vieta グロウフィットアイズ 06(シャイニーベージュ)』を、5月21日(日)より発売いたします。新色は、マスクを着用していてもしていなくてもバランスが整う優しいカラーです。ナチュラルな立体感と血色感を演出できる目元で、落ち着いた女性の雰囲気を演出します。

ヴィータのアイカラーセット

ヴィータのアイカラーセット①

ナリス化粧品から、ヴィータの新商品「Vieta グロウフィットアイズ 06(シャイニーベージュ)」が発売されます。

ヴィータのアイカラーセット②

ナチュラルな包容力のある優しさや、肩の力がぬけた自然な表情。キレイな肌が太陽の光に当たったときの立体感をモチーフにした配色で、ナチュラルなツヤと赤みのある目元は、マスクを着用していても外してもバランスが取れている表情が作れます。

ヴィータの新作アイカラーセットをご紹介

Vieta グロウフィットアイズ 06 シャイニーベージュ

ヴィータのアイカラーセット③価格:2,750円(税込)

アイカラーベースとパウダーアイカラーがセットになった、使いやすいアイカラーセットです。

ヴィータのアイカラーセット④

アイカラーベースは、密着キープオイルやフィトステリルなどが入っており、目元にぴったりフィットします。ハイビスカス花エキスやダイマージリノール酸なども入っているので、潤いある目元をかなえます。

アイカラーは、グロウアップパウダーやトリエトキシカプリリルシランなどが入っているので、美肌メイク効果を発揮します。

ヴィータのアイカラーセットに注目

ヴィータの新作「Vieta グロウフィットアイズ 06(シャイニーベージュ)」はいかがでしたか?

ぬけ感のある優しい表情に仕上げたい方におすすめのアイカラーセットは、マスクを着用していてもしていなくても、バランスが整う色合いなのが良いですね。

まだヴィータのコスメを使ったことがない方も、ぜひこの機会にヴィータの新作アイカラーセットを試してみてください♪

Facebook LINE