ナリス化粧品から化粧下地が新発売!シワ改善&美白ケア「フォーザエフ」から登場

ナリス化粧品では、シワ改善と美白ケアができる人気のシリーズ「フォーザエフ」より、ナイアシンアミドを配合した新作の化粧下地を、2023年2月14日より全国のマツモトキヨシグループおよびココカラファイングループの店舗にて発売いたします。シワの改善や美白ケア、紫外線対策、化粧崩れ防止など、さまざまな機能を持つ化粧下地が登場。ドラッグストアで手軽に入手できるので、ぜひ使ってみてください。

新作の化粧下地が登場

ナリス化粧品の新作化粧下地①

大人の肌のテカリと乾燥をダブルで抑えてくれる、新作の化粧下地が誕生。テカリや乾燥を抑えて化粧を崩れにくくするだけでなく、シワの改善や美白ケアにもアプローチしてくれます。

ぜひこの機会に試してみてください。

新作の化粧下地の詳細

フォーザエフ 薬用 リンクルホワイト UVベース

ナリス化粧品の新作化粧下地②価格:30ml・1,540円(税込)

シワの改善や美白ケアにアプローチしてくれる成分「ナイアシンアミド」を配合した、薬用の化粧下地が新登場。

自然な血色感を与えて肌を明るく見せてくれる、トーンアップ効果もあるので、ちょっとしたお出かけならこれ1つでベースメイクができます。

SPF50+、PA++++なので、紫外線対策もバッチリ。紫外線が気になるこれからのシーズンにピッタリの化粧下地ですね。

また、10種類の保湿成分を配合。大人のテカリを抑えて乾燥から守ってくれます。肌が乾燥してテカリが出やすい人にピッタリ。

新作の化粧下地を試してみて

ナリス化粧品から登場する、新作の化粧下地を紹介しました。シワの改善や美白ケア、肌のトーンアップ、テカリと乾燥をダブルで抑えてくれ、日焼け止め機能も持つ万能アイテムです。

同じく「フォーザエフ」から登場している、人気のハンドクリームも必見です。ぜひこの機会に、お近くのドラッグストアをチェックしてみてください。