【ビオレ】毛穴に入ったメイクまでオフ!大人気の「おうちdeエステ」からメイク落としが新登場

スキンケアブランド「ビオレ」は、毛穴の汚れや角栓をちゃんとオフする洗顔料で大人気の「おうちdeエステ」から、メイク落とし『ビオレ おうちdeエステ メイク落とし マッサージブラックジェル』を、一部のチェーンにて2023年4月8日(土)より限定発売いたします。新作のメイク落としは、ブラックジェルで毛穴に入ったメイクの汚れもオフします。気になる方はチェックしてみてください。

しっかりオフしてくれる新作のメイク落とし

ビオレの新作メイク落とし①

ビオレから、毛穴に入ったメイクまでちゃんとオフしてくれる「ビオレ おうちdeエステ メイク落とし マッサージブラックジェル」が登場いたします。

毛穴の汚れで悩んでいる方は、ぜひ一度「ビオレ おうちdeエステ メイク落とし マッサージブラックジェル」を試してみてください。

【ビオレ】新作アイテムをご紹介

ビオレ おうちdeエステ メイク落とし マッサージブラックジェル

ビオレの新作メイク落とし②200g

新作「ビオレ おうちdeエステ メイク落とし マッサージブラックジェル」は、ディープクレンジング処方で高密着のブラックジェルです。肌にちゃんと密着して、毛穴に入ったメイクまでとろっとオフ。しっとりとつるつるした洗い上がりです。

ビオレの新作メイク落とし③

「ビオレ おうちdeエステ メイク落とし マッサージブラックジェル」には、炭が入っています。ウォータープルーフマスカラまでしっかりオフできます。摩擦低減設計で、肌に良くなじむ優しいジェルタイプです。フレッシュフローラルの香り。

毛穴に入ったメイクまで残さずオフしよう

ビオレの新作「ビオレ おうちdeエステ メイク落とし マッサージブラックジェル」はいかがでしたか?

新作のメイク落としは、しっとりとつるつるした洗い上りなのが良いですね。毛穴の汚れで悩んでいる方は、ぜひ新作のメイク落としをお買い求めください。

毛穴に入ったメイクをしっかりオフして、きれいな肌を手に入れましょう♪