【いち髪】夏限定の“和ハッカの香り”がするシャンプーやコンディショナーなどが登場♡

クラシエホームプロダクツは、いち髪のシリーズ「日本の四季をたのしむ」から、夏限定の香り“和ハッカの香り”の『シャンプー&コンディショナー』と、スタイリング剤の『寝ぐせ直し和草シャワー』『ヘアキープ和草スティック』を、2023年5月15日(月)より数量限定で発売いたします。ハッカの香りが好きな方は要チェックです♪

和ハッカの香りがするアイテム

いち髪の限定アイテム①

いち髪が、夏限定の香りとしてえらんだのは、“和ハッカの香り”です。お風呂の後にうちわの風でスーッと暑さが落ち着く、日本の涼を表しました。

「シャンプー&コンディショナー」は、紅花オイルが入った“純・和草プレミアムエキス”によって、パサパサする髪も風になびくほど、サラサラで気持ちの良い指通りに。

暑い日のヘアスタイリングに最適な「和草シャワー」と「ヘアキープ和草スティック」も夏仕様で発売します。「和草シャワー」は、寝ぐせをスピーディーに直して指通りがサラサラに仕上がり、スーッと気持ち良く、「ヘアキープ和草スティック」は、髪をちゃんとキープし、涼やかにまとめます。

“いち髪 和ハッカの香り”は、バスタイムなどのヘアケアを通じて、日本の涼を体感できるシリーズです。

【いち髪】日本の涼を体感できるアイテムをご紹介

いち髪 シャンプー&コンディショナー(涼やかな和ハッカの香り)

いち髪の限定アイテム②

和ハッカの香りがする、数量限定のシャンプー&コンディショナーです。パサパサする髪も、風になびくほどサラサラで気持ちの良い指通りに仕上がります。

純・和草プレミアムエキスが、ダメージで失われた潤いやツヤをプラスし閉じ込め、キューティクルの剥がれを予防してくれます。

いち髪 髪&地肌うるおう寝ぐせ直し和草シャワー(涼やかな和ハッカの香り)

いち髪の限定アイテム③

和ハッカの香りがする、数量限定の寝ぐせ直し和草シャワーです。寝ぐせをスピーディーに直して、指通りがサラサラでスーッと気持ちの良いスタイリング剤です。

純・和草プレミアムオイルで、髪のダメージを補修と予防し、ダメージで失われた、潤いやツヤを補給。指通りを良くして、摩擦が原因のダメージを予防します。

いち髪 ヘアキープ和草スティック(涼やかな和ハッカの香り)

いち髪の限定アイテム④

和ハッカの香りがする、数量限定のヘアキープ和草スティックです。髪の乱れを整えて、まとめ髪をちゃんと保持するスタイリング剤です。浮き毛やアレンジの仕上げなどにおすすめです。

純・和草プレミアムオイルで、髪のダメージを補修と予防し、ダメージで失われた、潤いやツヤを補給。指通りを良くして、摩擦が原因のダメージを予防します。

爽やかな和ハッカの香りを楽しもう♪

和ハッカの香りがする「シャンプー&コンディショナー」「寝ぐせ直し和草シャワー」「ヘアキープ和草スティック」はいかがでしたか?

日本の涼を表した“和ハッカの香り”は、夏にぴったりの香りです。数量限定のアイテムなので、気になる方は早めにお買い求めください。爽やかな香りを楽しみながら、すてきなバスタイムをお過ごしください。