ヴェレダから、おうちでととのう「ボディカッサセット」が数量限定で発売♡

ヴェレダ・ジャパンは、ホワイトバーチボディオイルとボディカッサが付いた「ホワイトバーチ ボディカッサセット」を2023年5月12日(金)より、限定で発売します。毎年、大人気のホワイトバーチ ボディオイルの数量限定品セットが今年も登場し、今年のセットには初のボディカッサが付いてきます♡おうちですっきりととのう限定セットに注目です!

ヴェレダの手軽にキレイを仕込むボディケア

ヴェレダのカッサセット①

変化していく環境に合わせて、さまざまな目線から日々のケアにアプローチするヴェレダ。
ヴェレダで毎年、大人気のホワイトバーチ ボディオイルの数量限定品セットが今年も登場します!

今回、新しく提案するアイテムは、アクティブに動き出す体と心に対し、『手軽にキレイを仕込むボディケア』です。

これまで制限されていた生活環境から規制が徐々に解除され、アクティブに外出する機会が増えていくと思いますが、その分、肌を露出する部分やボディラインが気になり、お手入れをする回数も増えていくのではないでしょうか。

そんな時に活躍するのが、ヴェレダのおうちで手軽にエステ気分を味わえるカッサマッサージ。
体も気持ちもほぐして、引きしまった肌に導く、最適なボディオイルと木製カッサのセットを発売♪

ヴェレダ限定セットの内容

ホワイトバーチ ボディカッサセット

ヴェレダのカッサセット②価格:5,500円(税込)

セット内容
・ホワイトバーチ ボディオイル 100mL
・ボディカッサ
・下半身のながしケア メソッドリーフレット
・ボディカッサ置き(紙製)

伝統的なカッサを、肌にやさしい木製にアレンジしたヴェレダのアイテム。
肌の表面をなめらかに整えるのはもちろんのこと、押して使用したり、たたいたり、使い方はさまざまです。

ヴェレダのカッサセット③

グレープフルーツのさわやかな香りが広がるマッサージオイル。
腰、太もも、ヒップなどの気になる場所をマッサージでもみほぐし、引き締まったハリのある肌に整えます。

ざらつきが気になる肌もなめらかに仕上げます◎

手のひらでオイルを温めてから使用すると、より浸透力を感じられます。
入浴後などの、肌が温まっている時に使用するのがおすすめ。

また、今回はプロモーションパートナーとしてィットネスプロデューサーの「AYA」さんを起用。
カッサマッサージと合わせて、自宅で簡単にできるストレッチケアを提案します。

おうちで本格的なマッサージを

今回はヴェレダから発売される『ボディカッサセット』を紹介しました。

肌の露出が増えてくるこれからの季節、気になる部分のマッサージやむくみ解消に使いやすいボディオイルとカッサは、1つ持っていて損は絶対にありません◎

限定セットで発売される今回のアイテムは、自分で使用するのはもちろん、プレゼントとして贈るのにもぴったりです。

気になる方はお早めにチェックしてみてください♪