【コーセー】メイク キープのシリーズから新作化粧下地が登場♡テカりが気になる方におすすめ

コーセーは、メイクのキレイな仕上がりを長時間キープする「メイク キープ」のシリーズから、皮脂テカリを防いでサラサラとした肌をキープする化粧下地『メイク キープ プライマー』を、2023年6月16日(金)より発売いたします。テカリが気になる方やメイクをキープしたい方は、ぜひ一度コーセーの化粧下地を試してみてください♪

【コーセー】メイク キープのシリーズに新作が登場

コーセーの新作化粧下地①

新発売する「メイク キープ プライマー」は、暑い夏でも皮脂のテカリを防いでサラサラした肌をキープする、高温で多湿試験をおこなった化粧下地です。化粧下地は肌の状態を整え、その後に使うファンデーションの仕上がりやメイクのもちをアップさせるアイテムです。

「メイク キープ プライマー」をベースメイクの土台として使うことで、テカリに対して特に優れた効果を発揮し、キレイな仕上がりを長時間キープします。汗や皮脂に強く、マスクへの二次付着も減らすマルチプルーフタイプです。

さらに、「メイク キープ プライマー」とファンデーションを塗ったあとに、スレに強い『メイク キープ パウダー』とキレイな仕上がりをキープする『メイク キープ ミスト EX』を合わせて使うことで、さらに崩れにくい、強固な化粧膜を作れます。

新作の化粧下地をご紹介

メイク キープ プライマー

コーセーの新作化粧下地②

今回、皮脂テカリ・崩れ防止成分に、強靭さと柔軟性を組み合わせたオリジナルの素材である「架橋型MQレジン」を使いました。さらに、汗・皮脂プルーフ成分とやタッチプルーフ成分を加えたことで、テカリやべたべたを抑え、付けたての化粧膜をキープします。

高い皮脂吸着をもつサラサラキープ成分で、サラっとした仕上がりをかなえます。透き通った化粧膜を作りため、メイク キープ プライマーのみを使っても、ベースメイクの下地として使っても、使う人の肌に左右されずに白く浮かずにナチュラルに仕上がります。

テカリが気になる部分に、部分用下地として使うのもおすすめです。

テカりを抑えてキレイな仕上がりをキープ☆

コーセーの新作化粧下地「メイク キープ プライマー」はいかがだったでしょうか?

皮脂のテカリを抑えて、サラサラした肌をキープしてくれる「メイク キープ プライマー」は、暑い夏におすすめのアイテムです。テカリが気になる方はもちろん、メイクを崩したくない方も、ぜひコーセーの新作化粧下地「メイク キープ プライマー」を試してみてください!