カラコン『フランミー』から、透明感にこだわったオトナな甘さの新色が登場♡

カラコンブランド「FLANMY(フランミー)」から、透明感にこだわったオトナな甘さの新色が登場します。透き通るような透明感にこだわって、元の目の色を問わずに抜け感のある、すんだ瞳に仕上げてくれる新色。くりっと大きい瞳にみせてくれるDIA14.5mmのスイーツシリーズと、ナチュラルに盛ってくれるDIA14.2mmのシェルシリーズ、それぞれに1色ずつ追加されます。

おとなっぽくてかわいいカラコン

フランミーの新色カラコン①

どんなトーンの元の瞳にもなじむニューカラー。

目をクリッと大きくみせてくれるDIA14.5mmのスイーツシリーズ、ナチュラルにふわっとちいさめDIA14.2mmのシェルシリーズ、それぞれに1色が追加です。

新色カラコンの詳細

DIA14.5mm CARAMEL PIE(キャラメルパイ)

フランミーの新色カラコン②

オトナな甘さにとろける、こっくりキャラメルベージュ。

細フチではなく、ぽわっとしたフチにすることで目元をキツイ印象にせず、ナチュラルにちゅるんっと甘い瞳をかなえてくれます。

DIA 14.2mm SHELL TULLE ROSE(シェルチュールロゼ)

フランミーの新色カラコン③

キラッと包み込み、はかないヴェールをまとうほのかなロゼブラウン。

『シェルチュールロゼ』は、シェルシリーズ初となるロゼカラーのレンズ。
ロゼという名前の通り、ほんのり青みのあるピンクカラーで、ツヤっとしたうるうるの上品な瞳に仕上げてくれます。

フランミーの新色カラコン④

定番カラーからトレンドカラーまで、全19色の豊富なラインアップの中から、お気に入りのカラコンを見つけてみてください♪

垢抜けは瞳の色から♪

今回は「フランミー」から発売される『新色カラコン2種』を紹介しました。

しっかり盛りたい大きめのレンズ、ナチュラルに盛りたい小さめのレンズと、なりたい自分の目元に合わせて選べる2種類のカラコンは、どちらもほしくなるかわいさ♡

新色の2つ以外にも、フランミーには19色のカラコンが展開されているので、ぜひ公式サイトや取り扱い店舗にてチェックしてみてください♪