アイプチ®の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」から、3日で完売した幻の限定色が再登場♡

「アイプチ®」から発売されている、カールキープ力の高さとにじみにくさを追求した『ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ』より、2022年の夏に3日で完売した人気色「プリズムブラック」が、2023年6月9日(金)より数量限定で再登場します!ブラックなのにブラックでない…。“不思議な色”が話題になった大人気商品は見逃せない♪ぜひ最後までチェックしてください。

幻想的な夜明けをイメージしたマスカラ

アイプチ®のプリズムブラックマスカラ①

2022年夏に即完売した大人気色『プリズムブラック』。

空にブルーやパープルがうっすらと交じり合う夜明け。静寂の中で、空気中の水分が朝日に照らされ、幻想的に揺らめく―。
そんな『幻想的な夜明け』をイメージした「プリズムブラック」は、発売されてすぐに『黒なのに黒じゃない、多色につやめく“不思議な色”』が話題になり、SNSや口コミサイトでは高い評価を得ていました。

再販を求める声が多く寄せられたことから、今回、数量限定で再販が決定。

マスカラ「プリズムブラック」の詳細

アイプチ®のプリズムブラックマスカラ②価格:1,320円(税込)

プリズムブラックは、ベースカラーにブラック、さらに、3色のカラーパールで構成された「プリズムパール」を追加した、独自の色設計。

塗ると、まつげを1本1本しっかりと引き立てながらも、光によって色がネイビーやパープルにゆらめき、まばたきや光にあたるたびに多面的な表情をみせます。

アイプチ®のプリズムブラックマスカラ③

『りんとした一面』や『ピュアな一面』など、まつげの存在感が引き立つカラーです。

パールの効果でまつげになめらかなツヤ感と立体感のあるまつ毛に仕上げます。

アイプチ®のプリズムブラックマスカラ④

まつげの表面に耐水性・耐油性に優れた被膜を形成する独自技術で、「カールキープ力の高さ」と「にじみにくさ」を実現。

アイラッシュカーラーでつくったまつげのカールを、塗った瞬間にガチッと固定し、まぶたの重みに負けずに塗りたてのまつげの角度を長時間キープしてくれます。

アイプチ®のプリズムブラックマスカラ⑤

『なぎなた型ブラシ』を採用することで、まぶたに隠れたまつ毛までしっかりキャッチ。
根元にグッと入り込むので、目頭から目尻までの毛をしっかり塗れます◎

加水分解シルク・アロエベラエキス・ホホバ油を配合し、まつげをいたわりながらメイクができます。

【限定色】プリズムブラック(光が当たると色がゆらめく)

アイプチ®のプリズムブラックマスカラ⑥

2023年6月9日(金)より、数量限定で発売される『プリズムブラック』。

【定番色】リッチブラック(つややかな漆黒)

アイプチ®のプリズムブラックマスカラ⑦

発売中の定番色マスカラ。

ブラウンブラック(黒よりやわらかなこげ茶)

アイプチ®のプリズムブラックマスカラ⑧

発売中の定番色マスカラ。

「カールキープ力の高さ」と「にじみにくさ」を追求した処方なので、メイクを落とす際はポイントメイクアップリムーバーを使用するのがおすすめ。

梅雨も真夏もにじまないマスカラ

今回は「アイプチ®」から発売される、ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定カラー『プリズムブラック』を紹介しました。

ブラックなのにブラックじゃない、不思議なカラーが特徴のマスカラは、どの角度からみてもかわいい♡

カラーがかわいいのはもちろんですが、ひとえ・奥二重さん用に開発されたマスカラなので、普段からどのマスカラを使用するか悩んでいた方はぜひ、この機会に手に取ってみてください♪