【資生堂パーラー】週末限定!希少性の高いバニラビーンズを使ったパウンドケーキを発売♡

資生堂パーラー 銀座本店ショップは、週末限定のパウンドケーキ「ガトー ウィークエンド ヴァニーユ」を、2023年6月2日(金)より発売いたします。パウンドケーキには、香ばしく希少性の高いバニラビーンズを使っています。奥深いバニラの魅力を思う存分楽しめるパウンドケーキを、ぜひ一度お召し上がりください。

銀座本店ショップ限定のパウンドケーキ

資生堂パーラーのパウンドケーキ①

フランスで誕生した洋菓子「ガトー ウィークエンド」。パウンドケーキにシトロンをプラスして焼き上げることが普通ですが、『ガトー ウィークエンド ヴァニーユ』では香ばしいバニラビーンズを使っています。

「ガトー ウィークエンド」のレシピに、資生堂パーラーならではのアレンジをプラスし、バニラの香りをたっぷり感じられる逸品にしました。

週末にしか食べられないパウンドケーキ

ガトー ウィークエンド ヴァニーユ

資生堂パーラーのパウンドケーキ②価格:2,700円(税込)

バニラの香りを堪能できるよう、生地に空気をいっぱい入れてしっとりと焼き上げました。表面はグラスアローでキレイに仕上げ、風味だけでなく食感にもこだわりました。アイスクリームや果物を添えると、より一層バニラの香りが際立ち、違った風味が感じられます。

資生堂パーラーのパウンドケーキ③

飾られているバニラのさやは、お好みの長さに切って、紅茶やコーヒーに加えてバニラの香りを楽しんでください。ティータイムのお供におすすめです。

サイズ:縦15cm×横7cm×高さ6cm

ティータイムのお供にぴったりのパウンドケーキ

資生堂パーラー 銀座本店ショップのパウンドケーキ「ガトー ウィークエンド ヴァニーユ」はいかがだったでしょうか?

銀座本店ショップにて週末限定で発売されるパウンドケーキは、レアなタヒチのバニラビーンズを使っており、味わい深いバニラを堪能できるのが魅力です。バニラが好きな方は、ぜひ一度「ガトー ウィークエンド ヴァニーユ」をお召し上がりください。