【ONE BY KOSÉ】乾燥とシワの悩みを同時に解決する「薬用高保水密封バーム」が発売

ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)より、日本で初めて『肌の水分保持能改善』と『シワ改善』の両効能が認められた有効成分「ライスパワー® No.11+(プラス)」を配合した、乾燥の悩みもシワ悩みも両方にアプローチをする薬用高保水密封バーム「セラム シールド(医薬部外品)」と、「セラム シールド」のお試しサイズや既存商品のキットなどの限定品を、2023年8月21日より発売します。

【ONE BY KOSÉ】セラム シールド

コーセーのセラムシールド①

『年齢とともに、乾燥する実感がある』、『ケアをしても、うるおわなくなる実感がある』といった、乾燥による肌の悩みを持っている方のうち88%の方が『シワにも悩んでいる』と回答。

今回、新しく発売される「セラム シールド(医薬部外品)」と、「セラム シールド」は、日本で初めて肌の水分保持能改善シワ改善の両方の効能が認められた有効成分「ライスパワー® No.11+(プラス)」を配合した薬用バーム状美容液。

肌が水分を維持する力を保つだけでなく、年齢を感じさせるシワも改善してくれる優れもの。

また、高い密封力を持つバーム剤型を採用し、コーセーの独自の技術で美容水を高配合することで、肌に伸ばすとうるおいがあふれ出るような新感覚のみずみずしい使用感を実感できます。

ベタつきの少ない使用感なので、乳液やクリームの代わりとしても使用できます。

【ONE BY KOSÉ】同時発売の限定キット

コーセーのセラムシールド②

同時に発売する「ONE BY KOSÉ セラム ヴェール レギュラーサイズ 限定キット」、「ONE BY KOSÉ セラム ヴェール ラージサイズ 限定キット」は、薬用導入美容液「セラム ヴェール」本品に、「セラム シールド」のミニサイズを添付した限定品です。

セラム ヴェールと合わせて使用することで、高保水膜でうるおいを密封し、うるおいがずっと続くみずみずしい肌へと導きます。
また、「セラム シールド」をお試しができる7日分のミニサイズも発売します。

保湿とシワをダブルでアプローチ!

今回は「ONE BY KOSÉ」から発売される『薬用高保水密封バーム』を紹介しました。

日本で初めて、肌の保湿効果とシワ改善の両方の効果が認められた「ライスパワー® No.11」が配合された美容バームは、気軽に上質なスキンケアできる優秀アイテム。

発売は少し先ですが、気になる方はぜひチェックしてください♪