【全色レビュー】泥リップで話題のINTO Uから新質感マットタイプが登場♡

中国コスメでバズり中の泥リップで話題のINTO Uから、ふわふわしっとりマット質感のカスタマイズエアリーリップマッドが発売中。エア泥リップとも言われるこのマッドリップは今までにないような質感で唇がふんわりする仕上がりに。さらに、カラーバリエーションが多くパーソナルカラーに合わせて選べるのもお気に入りポイント。今回は全8色をレビューしていきます。

INTO U カスタマイズエアリーリップマッド

intouのリップ②価格:1,430円(税込)

ニュートラル・イエベ・ブルベとパーソナルカラーに合わせたカラー展開。選びやすくパーソナルカラー別に分けてあるので、自分にピッタリな色味を探してみてください。

カラーバリエーション

intouのリップ③

intouのリップ④

N1 ローズツイード
N4 サクラレイヤード
C4 プラムクチュール
C5 レトロアールグレイ
W1 ポルカドットピーチ
W3 モードスカーレット
W4 テディブラウン
W5 マスキュリンモカ

手に出すとこんな感じ

intouのリップ⑤

大人気泥リップよりも、さらにふんわりした軽い付け心地。唇の中央に少しだけ乗せて、指でポンポンとふんわりぼかせるからめっちゃかわいい。全体的に塗ってもふんわり発色なので、ナチュラルな仕上がりに。

ティント効果は

intouのリップ⑥

もちろん、ティント効果もすごいんです。ティッシュオフしてもかなり色が残っていました。ベタつきがないのもマットリップの良いところ。

オススメの塗り方は、唇が荒れている時に使うと唇の皮のめくれや、縦じわが目立ってしまうから唇の調子が良い時に使うとかわいい。

塗りやすいチップ

intouのリップ⑦

唇の中央にのせてポンポン指でぼかすときれいになじむよ♪

マットリップは乾燥が気になるイメージがあるけど、このリップはティーツリー配合のしっとり泥マットなので乾燥する感じもなく、唇にも優しく使えます。乾燥がどうしても気になる方は、下地として保湿リップを塗るのがオススメです。

ぶどうの香りで香りも楽しめる。バラエティショップやオンラインで発売中なのでチェックしてみてください。