宮下パークにお得な女子会プランを発見!青山シャンウェイで中華料理を楽しもう!

渋谷駅より徒歩5分に位置する宮下パークの3階にある青山シャンウェイ渋谷店では、レディース限定プランが大人気。女子会プランはウェブ予約限定で、月〜木曜日のディナーのみ。内容は、選べる5品・メイン1品・3時間飲み放題付き。さらにデザートもついて4,500円と、ボリューム満点の内容となっています。今回、友人と実際に女子会プランをいただいたので、ご紹介します。

点心やご飯ものなど、ボリュームがたっぷりの選べる5品

シャンウェイの女子会プラン料理4

お料理は13種類の中からお好みで5品をチョイス。今回は、クリームチーズの紹興酒漬け・よだれ鶏・広東焼売・土鍋麻婆辣豆腐・黒炒飯を注文しました。

シャンウェイの女子会プラン料理2

シャンウェイの女子会プラン料理3

どれも美味しいですが、黒炒飯はテーブルパフォーマンスがあるので、個人的におすすめしたい1品です。

選べる5品
前菜:パリパリサラダ・小海老のサラダ・豆腐ヌードルサラダ・クリームチーズの紹興酒漬け・よだれ鶏
点心:海鮮揚げ春巻き(1人1本)・横浜焼売(1人2個)・広東焼売(1人2個)・小籠包(1人1個)・水餃子(1人2個)
温菜:エビ玉トマトチリソース・チンゲン菜とマイタケのオイスターソース・土鍋麻婆辣豆腐・黒炒飯

メインは毛沢東スペアリブを注文!

シャンウェイの女子会プラン料理5

メインは蒸し鶏の葱油醤油もしくは毛沢東チキンのどちらかをえらべますが、プラス700円で毛沢東スペアリブに変更が可能。私はもちろん毛沢東スペアリブに変更(笑)

国産の豚肉に数種類の香味野菜と絡みの強い唐辛子、干しエビなどを配合したサクサクで旨辛な「毛沢東チップ」を乗せて食べてみると、スペアリブのジューシーなうまみと相まって満足感がとても高い!

おいしい料理を食べながら、話に花を咲かせて

シャンウェイのドリンク

飲み放題は、ビール・ハイボール・レモンサワー・ウーロンハイ・ワイン・あんず酒など10種類以上のアルコールと、コーラやウーロン茶などのソフトドリンクから選択が可能。

シャンウェイの女子会プラン料理6

最後は女子トークに花を咲かせながら、デザートの杏仁豆腐をいただいてお店をあとにしました。宮下パーク内のお店でアクセスが良く、ボリュームが満点でどれもおいしいので、満足感の高い女子会プランでした!渋谷で女子会を開くなら、青山シャンウェイ渋谷店に行ってみては。

シャンウェイの内装

シャンウェイの外観

東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK NORTH 3F