【サンデーサボン】数量限定の「高密着 水入りリップセラム」が登場♪

神戸元町の手づくり石けん専門店「Sunday Savon(サンデーサボン)」では、10周年を祝して作られた特別なリップセラムを、2023年10月1日(日)より会員限定で先行販売を開始、2023年11月1日(水)より一般販売を開始します。数量限定アイテムなので、一般販売の前に売り切れる可能性もあります。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のリップセラムが登場

サンデーサボンの新作リップセラム①

手作りの石けんを展開している「Sunday Savon」から発売される、新登場のアイテムを紹介します。

Sunday Savonは、日曜日だけ開店している話題の石けんブランドです。乾燥させずに作る「水入りせっけん」が定番アイテムで、フレッシュな香りとナチュラルな保湿成分が詰まっています。

ぜひこの機会に、人気ブランドの新作アイテムを試してみてください。

新作のリップセラムの詳細

高密着 水入りリップセラム

サンデーサボンの新作リップセラム②価格:3,600円(税込)

サンデーサボンの新作リップセラム③

職人の手作業により丁寧に作られる、新作のリップセラムです。生産数が限られているので、数量限定アイテムとして登場。

開発に5年の歳月をかけて作られたリップセラムは、植物から抽出される「水分キャッチオイル」を配合。さらに、リップへ配合するのは難しいと言われている水を配合。

保湿成分が唇にしっかりと密着し、唇に触れた水分を抱え込んで潤いを逃しません。唇の乾燥が気になる時や、寝る前のケアにもおすすめです。

天然由来成分100%で構成された新作のリップセラムを、ぜひ試してみてください。

新作のリップセラムを試してみて

Sunday Savonから登場する、新作のリップセラムを紹介しました。唇に触れた水分を逃さず抱え込み、絶えず唇に潤いを与えてくれるアイテムです。

なめらかでプルンとした唇に導いてくれるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。ギフトにピッタリの特別なボックスに入れてくれるので、大切な人への贈り物にもおすすめです。