【ナッシュ】バジル香る「鰆とキャベツのバジルドレッシング」が新登場♪

買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」から、さわやかなバジルがアクセントの『鰆とキャベツのバジルドレッシング』を8月1日(火)より発売します。ローストした鰆をバジルドレッシングで仕上げ、甘酸っぱい味付けのキャベツ、ホクホクしたじゃがいもと一緒に味わう弁当。販売食数に限りがあるメニューなので、お早めにチェックしてください♪

手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」

ナッシュの鰆とキャベツのバジルドレッシング①

「社会全体を健康に。」をコンセプトに、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を、冷凍でお届けするサービス「nosh(ナッシュ)」。

買い出しや調理、食後の片付けが必要ないので、リモートワークや日常の家事の負担を軽減できることから、今、話題になっているサービスです。
ナッシュを利用する方が飽きることがなく食事を楽しめるよう、毎週、新しいメニューが3品登場します。

【食数限定】鰆とキャベツのバジルドレッシング

ナッシュの鰆とキャベツのバジルドレッシング②

ローストした鰆(さわら)を、さわやかな味と香りのバジルドレッシングで仕上げました。
甘酸っぱい味付けのキャベツと、ホクホクとしたじゃがいもと一緒に、さっぱりと味わえるプレートです。

副菜は、コンソメ風味の彩り野菜のマリネ、チーズと黒コショウで和えたペッパーカリフラワー、シャキッとした食感のレンコンの玉葱ドレッシングです。

※骨を取る加工をしていますが、骨が入っている場合もあります。食べるの際は注意してください。

ナッシュの鰆とキャベツのバジルドレッシング③

販売数に限りがあるメニューなので、気になる方はお早めにチェックしてください♪

栄養価
・カロリー:311kcal
・たんぱく質:17.2g
・糖質:14.1g
・脂質:19.8g
・塩分:2.5g

手軽に本格的な弁当を味わおう

今回は「nosh(ナッシュ)」から発売される『鰆とキャベツのバジルドレッシング』を紹介しました。

買い物、調理、後片付けの手間がかからないナッシュの冷凍弁当は、冷凍食品だとは思えない!と、SNSなどで話題になっているサービスです。

手軽に本格的なご飯を食べたい方、家事の負担を軽減させたい方におすすめです。