品切れ続出!「INTO U」水泥リップ、イエベさんにおすすめのカラーはこれ♡

価格以上の質感と絶妙なカラーで、登場するたびにコスメマニアをとりこにする中国コスメブランド「INTO U」。今年8月7日より、全国のバラエティショップで販売がスタート!(一部の店舗を除く)7月にはロフトで先行発売していましたが、現在品切れの店舗も続くほど大人気。ニュートラルで使いやすい絶妙なカラーで全てのカラーがほしくなるはず。とくにイエベさんに似合うカラーが多いので、イエベさん必見です!

INTO U『#水泥リップ』二度見させる不思議な質感

INTO Uの泥水リップ②価格:各1,540円(税込)

ワンホンメイクや人中短縮メイクで、中国だけでなく日本でも大人気がいまだ続く『#泥リップ』はINTO Uの代表的なアイテムですよね。

しっかり色づくのに、リップラインはふんわりきれいにぼかせる。カラーも豊富で、2色組み合わせてグラデーションを楽しむことが定番となっています。

また、水面にうつる光のようにキラキラとしたツヤが楽しめる『#水光折リップ』も人気。続々と唯一無二の質感が楽しめるリップアイテムが登場するINTO Uですが、この夏は『#水泥リップ』が登場します♡

くちびるに塗ってすぐはみずみずしい質感なのに、しばらくたつとふんわりとしたマットに変化!思わず2度見してしまう魅力的なアイテムです。

また、肌から浮かずナチュラルなのに華やかにみせるカラー展開に心をつかまれます。さまざまなシーンで使えるカラーがたくさん!

ニュートラルなカラーでパーソナルカラーを気にせずに使えそうなアイテム。特にイエベさんは似合いやすいカラーが多いので注目です。

全5色♡INTO U コンデンスフォグリップマット

INTOUの泥水リップ③質感

『#水泥リップ』の愛称で話題となっている「INTO U コンデンスフォグリップマット」は5色展開。

軽くみずみずしいテスクチャーが、しばらくたつと霧を吹きかけたようなふんわりとしたマットに変化!品のあるマットな質感と絶妙カラーがつづくティントリップです。

マットタイプのリップティントなのに、数時間たってもくちびるの縦じわが目立ちにくいので、ティントリップやマットリップの崩れ方が気になる方にぜひ使っていただきたいアイテム!塗り直しで重ねても色ムラになりにくくとても使いやすいのです。

表面はマットなのに、内側はうるおいをたっぷり感じる不思議な仕上がりは果汁をたっぷり含んだ果物のよう♡

イエベさんにおすすめのカラー

C01 ごちそうペアー

INTOUの泥水リップ C01

落ち着いた印象ながらに華やかさがあるブラウンレッド。くすみすぎないので夏のカジュアルシーンにも、もちろんオフィスでも華やかな雰囲気を演出します。

C02 じゅわっとライチ

INTOUの泥水リップ C02

濃厚でじゅわっとした果汁感も感じられるイエローベースのレッド。元気で若々しいカラーです。

やや明るいカラーですが、つけるとまろやかさを感じるレッド。アクティブなシーンでも、デニムスタイルにもマッチする日常使いしやすいカラーです。イエベさんでフレッシュなレッドに挑戦したい方はこれ!

C04 まろやかフィグ

INTOUの泥水リップ C04

こちらもレッドですが、熟したフィグを連想させる落ち着いた色味が特徴です。ブラウンに近い大人なレッド。

落ち着いた甘さを感じる色味は、ミステリアスで上品な印象に。ほんのりくすんだレッドは晩夏や秋冬にもぴったり!

C07 もぎたてアプリコット

INTOUの泥水リップ C07

ふんわりとした皮につつまれ熟したアプリコットのようなオレンジベージュ。

彩度が低くふんわりとした発色で、5色の中では1番ヌーディーなカラーです。オレンジの血色感があるのでイエベさんの肌になじみやすい。色素が薄いメイクにぴったり。

C08 やみつきざくろ

INTOUの泥水リップ C08

ざくろのぷちぷち感を連想させる、華やかなライトレッド。

C02 じゅわっとライチよりもピンクやローズを感じるレッドなのでブルベさんも使いやすい。イエベさんのブルベ寄せメイクにもぴったり!ポップな印象に仕上がるので、5色の中では1番若々しい印象があるカラーです。

どれが気になる?

INTOUの泥水リップ まとめ

気になるカラーはありましたか?イエベの筆者は、すべて愛用するほどこのシリーズが大好き♡とても使いやすいカラーがそろっているので、気になるカラーはお早めにチェックを!