【ブレンドベリー】プランプ効果でボリュームアップ♡新作リップカラーが登場

コーセーコスメポートが展開する、メイクブランド「BLEND BERRY」では、美しいツヤ感と発色のリップカラーに、プランプ効果をプラスした新作リップを、2023年9月21日より全国のバラエティショップなどにて販売いたします。リップにプランプ効果を持たせた、新作アイテムが登場。濃密なベリーが香る新作リップを、ぜひこの機会に試してみてください。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

BLEND BERRYから新作リップが登場

ブレンドベリーの新作リップカラー①

美しい発色のリップカラーに、プランプ効果をプラスした新作リップが「BLEND BERRY」から登場。ふっくらとしたボリューミーなリップに仕上がるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

BLEND BERRYの新作リップの詳細

ブレンドベリー リップバルーン

ブレンドベリーの新作リップカラー②

ブレンドベリーの新作リップカラー③

魅力的なツヤ感と、唇をふっくらと見せてくれるプランプ効果によって、ボリューミーなリップを演出してくれる新作アイテムが登場。

カラーは使いやすいピンクベージュ系から、深みのあるプラムブラウン系まで、全8色で展開しています。

なめらかでライトな使用感がポイントで、唇に乗せるととろけるようになじんでくれます。美しい発色とツヤ感を持続してくれる、ティント処方を採用。

シーベリー果実油やブドウ種子油などのうるおいエッセンスを配合しています。

BLEND BERRYの新作リップを試してみて

メイクブランド「BLEND BERRY」から登場する、新作のリップカラーを紹介しました。美しいツヤ感にプランプ効果を合わせ、ボリューミーな唇に仕上げてくれるアイテムです。

唇にボリュームを出したい人や、ツヤ感のある唇に仕上げたい人におすすめのリップカラーです。ぜひこの機会に、BLEND BERRYの新作を試してみてください。