ヴィーガンネイルの「マニキュリスト」からマットに仕上がる新作のトップコートが登場♪

パリで誕生したヴィーガンネイルブランド「manucurist(マニキュリスト)」では、マットに仕上がる新作のトップコートを、2023年8月26日(土)より公式オンラインストアおよび京都BAL店、伊勢丹新宿店 ビューティアポセカリーにて販売いたします。ネイルポリッシュの質感を自在に変えられる、新作のネイルアイテムが登場。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のトップコートをチェック

マニキュリストの新作トップコート①

ヴィーガンネイルの「manucurist」から、ユニークなトップコートが新登場。ネイルの質感を自由にカスタマイズできる、マットタイプのトップコートです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトップコートの詳細

グリーン ナチュラル マットトップコート

マニキュリストの新作トップコート②価格:15ml・3,850円(税込)

マニキュリストの新作トップコート③

マニキュリストの新作トップコート④

マニキュリストの新作トップコート⑤

仕上げにさっと重ねるだけで印象が大きく変化する、新作のトップコートです。まるですりガラスのような上品な質感が魅力的で、ネイルカラーに合わせるだけでマットに仕上がる点が嬉しいですね。

ネイルカラーのツヤやカラーをほどよく抑えてくれるので、上品な印象に仕上がります。秋冬のファッションにもマッチしそうですね。

その日の気分によって部分的にマットに変えてみるなど、さまざまな楽しみ方ができます。

ネイルポリッシュgreenに合わせる場合はトップコートとして、ジェルポリッシュのgreen flashに合わせる場合は硬化後の最後の仕上げとして使えます。

モデルには、バレエダンサーとして活躍する松野乃知氏を起用。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のトップコートを試してみて

ネイルの質感を自分で変えられる、マットタイプの新作のトップコートを紹介しました。ネイルカラーに合わせるだけで、マットな質感に仕上がる点が魅力的なアイテムです。

ツヤ感や色味を抑えてくれるので、ユニセックスで使いやすいですね。ぜひこの機会に、manucuristの新作アイテムを試してみてください。