【ランデブー】オンラインストア限定!ホワイトカラーのバッグが発売中♪

ウィメンズのファッションブランド「RANDEBOO(ランデブー)」から、リニューアルしたシグネチャーバッグ『Petit bucket bag (white)』を、本日12時より公式ウェブストアにて発売いたしました。秋冬のシーズンコレクションとして、オンラインストア限定カラー・ホワイトが登場♪気になる方は、お早めにチェックしてくださいね!

オンラインストア限定カラーのバッグが登場

ランデブーのバッグ①

ランデブーを代表するシグネチャーアイテム。
レザーのハンドベルトとショルダーベルト、ジュート地のハンド&ショルダーベルトの4つが付属しています。

こちらがリニューアルし、バッグの端はコバコーティングを3度塗り、細かい部分にまで美しさと手触りの良さを追い求めました。

ランデブーのバッグ②

大きさや機能性、デザインまですべてをお客様が使いやすいように設計してデザイン。
500mlのペットボトルが入る大きさで、長財布やスケジュール帳、ハンカチなど必需品が収まる絶妙な大きさとなっています。

縦に荷物を入れるデザインのため、出し入れのしやすさや持ちやすさにもこだわったシルエットに。

バッグの留め具は固定しないマグネットにし、荷物の量によって留め具の位置を変えられます。

バッグの概要

Petit bucket bag

ランデブーのバッグ③価格:16,950円(税込)

大きさ&機能性に優れたミニマルなバケットバッグ。

金具は、シルバーアクセサリーをつける方でもなじむようなゴールドにし、コントラストを効かせました。金具の留め具には“RANDEBOO”の刻印を入れ、細かい部分にまでこだわっています。

発送予定:11月中旬~11月下旬配送

なくなる前に手に入れて!

ランデブーより発売されているオンラインストア限定カラーのバッグを紹介しました。

ベルトを変えるだけでまた印象も違って見えるので、これ1つでさまざまな使い方ができるのが嬉しいですね。服装や場面を問わず、仕事にもお出かけにも使えるミニマルなデザインです。

清潔感のあるホワイトカラーは、顔色やコーディネートをパッと明るくしてくれそう!ぜひ手に入れてくださいね。