【ヴェレダ】ママに嬉しい♡ギフトにピッタリなボディケアセットが数量限定発売

ヴェレダから、大人気のママケアアイテムをセットにした「ヴェレダ マザーズボディケアセット」を9月14日(木)より発売いたします。出産の準備や出産のお祝いにも喜ばれそうなギフトアイテムは、ボディバターとボディオイルの2アイテムをセットにしました。こちらは数量限定となっているので、見逃さないでくださいね!

ママに嬉しいセットアイテム

ヴェレダ マザーズボディケアセット

ヴェレダのボディケアセット価格:4,180円(税込)

乾燥によるつっぱり感など、肌トラブルも増える妊娠期。
妊娠初期~産後までのボディケアにピッタリなボディオイルとボディバターをセットにしました。

おなかまわりをはじめ、太もも・ヒップ・バストまでハリを与えて弾力のある肌に。

オリジナルのメッセージカードが付いているので、メッセージを書いてそのままギフトとして渡せます♪

内容:マザーズ ボディバター(現品)/マザーズ ボディオイル(ミニサイズ・10ml)※メッセージカード付き

セット内容を詳しくご紹介♪

マザーズ ボディバター

ヴェレダのボディバター

妊娠中の肌の保湿や、産後の肌の引き締めにオススメ。伸びが良くすばやく肌になじむので、時間がないときでも手軽にケアできる100%天然由来成分のボディバターとなっています。べたつきにくく、みずみずしい塗り心地。

マザーズ ボディオイル

ヴェレダのボディオイル

妊娠初期~産後までのボディケアにピッタリなマッサージオイル。おなか周りをはじめ、太もも・ヒップ・バストのケアに。サラッとしたオイルで、しっとりとなめらかな肌の質感に

※写真は現品サイズ、実際はミニサイズです

ママに嬉しいギフトアイテム

ヴェレダから数量限定で発売されるギフトセットを紹介しました。

出産の準備や出産のお祝いは、どうしても子供向けの商品になりがちですよね。忙しく、自分のことは後回しになってしまうママに嬉しいアイテムもプレゼントしたいところ。

こちらはママへ向けたアイテムを贈りたい!という方にピッタリなので、ぜひプレゼントしてみてくださいね♡