【Dr.Oral】SNSで話題のホワイトニングゲルが試せる♡「集中美白ケアセット」が登場

エクロールが展開する話題のオーラルケアブランド「Dr.Oral(ドクターオーラル)」では、人気のアイテムがお得に試せる数量限定のセットを、2023年9月13日(水)から全国のバラエティショップおよびドラッグストア、amazon、楽天市場にて販売いたしております。歯の黄ばみが気になる人に大人気のアイテムが、集中美白ケアセットとして登場。ぜひこの機会に試してみてください。

数量限定のお得なセットが登場

Dr.Oralの数量限定セット①

SNSで話題になったドクターオーラルのホワイトニングゲルに、大人気のホワイトニングパウダーがお試しサイズでついてくる、お得なセットが数量限定で販売されています。

歯の色や口臭などが気になる人におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のセットの詳細

ドクターオーラル 集中美白ケアセット ホワイトニングゲル

Dr.Oralの数量限定セット②価格:1,430円(税込)

Dr.Oralの数量限定セット③

Dr.Oralの数量限定セット④

Dr.Oralの数量限定セット⑤

Dr.Oralの数量限定セット⑥

Dr.Oralの数量限定セット⑦

SNSで注目を集めたゲルタイプの歯磨き粉は、今年の3月に発売されて以来人気を集めているオーラルケアアイテムです。歯の黄ばみを落としてくれる、ポリリン酸とトリプル酵素、重曹を合わせています。

ポリリン酸は、シリーズで最も高い5%配合しています。研磨剤やフッ素など、5つのフリーにこだわって作られています。

ブランドで大人気のホワイトニングパウダーは、主成分として卵殻アパタイトを配合している点が特徴。粉タイプの歯磨き粉で、歯の黄ばみを落とし、すっきりと洗い上げてくれます。

数量限定のセットでは、ホワイトニングゲル現品にお試しサイズのホワイトニングパウダーが付いてきます。

数量限定のセットを試してみて

オーラルケアアイテムを展開する「ドクターオーラル」から発売されている、数量限定のお得なセットを紹介しました。歯の黄ばみが気になる人におすすめのアイテムです。

ホワイトニングゲルにミニサイズのホワイトニングパウダーが付いてくるので、人気アイテムをお得に試すチャンスです。ぜひこの機会に、数量限定の集中美白ケアセットを試してみてください。