【rihka】色付きリップバームが新登場♡上品なシアーカラーがポイント

newnが展開する、人気のコスメブランド「rihka(リーカ)」では、新作の色付きリップバームを、2023年9月27日(水)20:00から販売いたします。シアーカラーで毎日のメイクに使いやすい新作のリップバームが、松田 未来氏プロデュースのブランドから発売されます。深みのあるレッドが美しい、上品なカラーで登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のリップが登場

rihkaの新作リップバーム①

コスメブランドの「rihka」から、唇をしっかりと保湿しながら美しい色味を加えてくれる、新作の色付きリップバームが登場。

ブランドの名前が付いたカラー「rihka」1色で登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作リップの詳細

rihka lip balm

rihkaの新作リップバーム②価格:3,630円(税込)

rihkaの新作リップバーム③

rihkaの新作リップバーム④

高い保湿力と美しい色味がポイントの、新作リップバームです。カニナバラ果実油とツバキ種子油、ヒマワリ種子油の3つのボタニカルオイルが、唇にモッチリとした潤いとツヤ感を与えてくれます。

カラーは、ネイルポリッシュの「rihka」から着想を得た上品で深みのあるレッド1色です。唇にピッタリと密着し、リップバームなのに美しく発色してくれる点がポイント。

日常使いしやすいカラーなので、さまざまなシーンで活躍してくれそうですね。美しいパッケージに包まれたリップバームは、プレゼントにもおすすめです。

新作リップを試してみて

コスメブランド「rihka」から発売される、新作の色付きリップバームを紹介しました。深みのある上品なレッドが美しい、ブランドで特別なカラー「rihka」1色で登場します。

リップバームなので気軽に使いやすく、ちょっとしたお出かけから毎日のメイク、特別な場面にも活躍してくれそうですね。ぜひこの機会に、新作のリップバームを試してみてください。