【ウエルシア薬局】新シリーズ「スポンジ選びに、運命の出会いを」が登場♪

ウエルシア薬局は、プライベートブランド「からだWelcia・くらしWelcia」から、新シリーズ『スポンジ選びに、運命の出会いを』を、全国のウエルシア薬局にて2023年11月3日(金)より発売いたします。仕上がりと使用感にこだわり、さまざまなメイクに対応したアイテムを用意していますので、ぜひチェックしてみてください。

ウエルシア薬局の新シリーズ

ウエルシア薬局のスポンジ①

今回は、メイクに大切なメイクスポンジを、厚みや弾力、抗菌加工など、メイクの仕上がりと使用感にこだわり、さまざまなメイクに対応した5アイテムを開発いたしました。

【ウエルシア薬局】新作アイテムをご紹介

弾力とノリがいいパウダーファンデーションスポンジ

ウエルシア薬局のスポンジ②

適度な厚みと弾力が程よい力加減を演出し、ムラのない均等な陶器肌をかなえます。
※抗菌加工をおこなっています

ぶ厚さが心地いい!もちもちマルチスポンジ

ウエルシア薬局のスポンジ③

厚さ約2cmのパフで、肌あたりが良く、パウダーやリキッドファンデーションがしっかりと密着します。スピーディーに、細かい部分もムラがなく仕上がります。
※抗菌加工をおこなっています

少量で伸びる伸びる!リキッドファンデーションスポンジ

ウエルシア薬局のスポンジ④

使用面や母材の3層で、リキッドファンデーションの吸収を一定量にするDuo Sponge®です。ちょっとの量で伸びが良く、均等に仕上がります。
※抗菌加工をおこなっています

キメが細かいから決まる!クッションファンデーションスポンジ

ウエルシア薬局のスポンジ⑤

ゴム系のスポンジと比較して、高い耐油性を持っており、クッションファンデーションにぴったりの湿式スポンジCellbian®を使っています。キメが細かく、弾力のあるスポンジが肌にピタッと密着し、薄くてムラがなく、ツヤ感のあふれた肌に仕上がります。

フィット感とリッチ感がたまらん!パウダーパフ

ウエルシア薬局のスポンジ⑥

ナイロンとポリエステルを組み合わせた、密集パイル素材を使っています。ナイロンの優しさとポリエステルの立毛感を持っており、毛が倒れにくく高級な質感のパフにしました。パウダーがキメ細かく肌に塗れて、ベールをまとったような毛穴のない肌に仕上がります。

ウエルシア薬局のスポンジ⑦

ぜひ一度、からだWelcia・くらしWelciaのアイテムを試してみてください。

新作のスポンジを使ってみて

からだWelcia・くらしWelciaの新シリーズ「スポンジ選びに、運命の出会いを」はいかがだったでしょうか?

メイクの仕上がりと使用感にこだわったスポンジは、5種類用意されているのが良いですね。さまざまなメイクに対応しているので、ぜひ自分に合ったスポンジをえらんでください。

新作のスポンジが気になる方は、ぜひお近くのウエルシア薬局に足を運んでみてください。