【トリンプ】デザインに注目!天使のブラⓇ スリムラインのホリデーコレクションを発売☆

トリンプから、ホリデーのドレスアップに大活躍する「天使のブラⓇ スリムライン」のホリデーコレクションが登場。今回は、天使のブラⓇ スリムラインのホリデーコレクションについて詳しく紹介いたします。モダンでエレガントなランジェリーが好みの方や、ちょっとでも気になる方はぜひホリデーコレクションをチェックしてみてください。

エレガントなホリデーコレクション

トリンプのホリデーコレクション①

形が出やすい優しい素材のワンピースでも、エンジェルスリムシートⓇで脇からが引き寄せて、両側はスッキリ。ストラップの留め具にはデルタマジックⓇを使っており、肩から落ちません。

デザインは、上品なリリー(百合)の花をイメージしたクチュールドレスのような光沢ときらめき。ブラレットタイプは、赤と白をベースにさまざまなカラーを使った、絵画のような色彩がポイントです。

ホリデーコレクションをご紹介

天使のブラⓇ スリムライン

トリンプのホリデーコレクション②

上品で存在感のある姿が、ホリデーシーズンにぴったり。リリーの花を動きのあるラインでデザインした、濃淡がキレイなランジェリーです。

刺繍の部分はカレンダー加工で、ツヤ感のあるサテンのような仕上がりに。ラメ糸の瞬きが、華麗なホリデーシーズンの気分を盛り上げます。カラーは全4色で、ストリングショーツなども用意しました。

※ロングキャミソールとストリングショーツは、ワインとホワイトのみ

天使のブラⓇ スリムライン ブラレットデザイン

トリンプのホリデーコレクション③

チュールネットに刺繍を合わせたような、優しい仕上がりのストレッチレースなので、快適な着心地です。立体的な糸使いと光沢感のある糸使いを合わせて、フラワーモチーフを表した、天使のブラⓇ スリムライン ブラレットタイプの新しいデザインです。

ホリデーシーズンにおすすめのランジェリー

トリンプのホリデーコレクションはいかがだったでしょうか?

ホリデーシーズンにぴったりな、モダンでエレガントなデザインがステキですね。カラーバリエーションも豊富なので、好きなカラーをえらんでください。

まだトリンプのランジェリーを使ったことがない方も、ぜひこの機会にトリンプのホリデーコレクションをお買い求めください。