【ボリカ】大人気のリッププランパーに冬の限定カラーが2色登場♡

コスメブランド「Borica(ボリカ)」では、ブランドで人気のリッププランパーより冬だけの特別なカラー2種類を、2023年12月13日から販売いたします。チュルンとした魅力的な唇に仕上げてくれる、大人気のリップメイクアイテムから、新色が数量限定で登場します。カプサイシンを使用していない点がポイント。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定カラーのリッププランパーが登場

ボリカのリッププランパー①

ブランドで人気のリッププランパーから、冬の限定カラーが2色登場します。美容成分をたっぷりと配合したアイテムは、美容液としても使えるメイクアップアイテムとして、発売されて以来愛され続けています。

ぜひこの機会に、限定カラーのリッププランパーを試してみてください。

限定カラーのリッププランパーの詳細

Borica リッププランパーエクストラセラム

ボリカのリッププランパー②価格:各1,980円(税込)

ボリカのリッププランパー③

ボリカのリッププランパー④

ボリカのリッププランパー⑤

ブランドで人気のリッププランパーは、刺激成分を使わずに唇をぷっくりと立体的に見せてくれる点がポイント。

美容成分のフラーレン・セサフラッシュが、リップの縦じわをしっかりと埋めて、ふっくらとした魅力的な唇に仕上げてくれます。

カプサイシンを配合していないので、唇の荒れを気にせず使えます。就寝中のリップケアにもおすすめです。

今回発売される限定カラーは、フィグピンクとチェリーレッドの2色です。パーソナルカラーにかかわらず、どんな肌の色でも使いやすいニュートラルカラーで展開しています。

チュルンとした透明感のある唇に仕上げてくれるので、ぜひこの機会に試してみてください。

新色のリッププランパーを試してみて

ボリカで人気のリッププランパーから発売される、冬の限定カラーを紹介しました。手に取りやすい価格なので、試しやすい点が嬉しいですね。

血色感のあるナチュラルな仕上がりなので、さまざまなシーンで活躍してくれるアイテムです。1本持っておくと便利に使えそうですね。

ぜひこの機会に、限定カラーのリッププランパーを試してみてください。