【ヴィセ】ぽってりボリューミーな唇になる「リッププランパー」に、新色が登場♡

メイクアップブランド「ヴィセ」から2022年12月1日に発売されたリップグロス「エッセンス リッププランパー」は、発売から約1年で総出荷数量を120万本も突破した、大人気アイテム。そんなリッププランパーに、2023年11月16日より新色が追加され、全国のドラッグストア・量販店などで発売します。ぽってりとした唇に仕上がるプランパーは必見です♡

大人気の「リッププランパー」

ヴィセのリッププランパー①

名称の「プランパー」は、「ふっくらさせる」という意味の「plump」が語源で、メイクによる効果によって唇の縦じわをカバーし、ぷくりと見せる効果があります。

配合された成分によって、唇にほどよい刺激感を与えるものもあり、その新感覚な使用感が人気です。

ヴィセのリッププランパー②

ヴィセ エッセンス リッププランパーは、厚めのなグロスが唇にピタッと密着し、ぽってりとボリューミーさで、ツヤやかな唇をかなえるリップグロスです。

スーッとした心地のよいぬくもりとさわやかさで、ボリュームアップした唇に導きます。

うるおいを閉じ込めるオイルと、唇表面に膜をつくるオイルを絶妙なバランスで配合。

乾燥しがちな唇の水分をまもり、ぷるんっとうるおいのある唇が長時間もつづきます。
ほんのり甘く、さわやかさのあるバニラミントの香りです。

エッセンス リッププランパーの詳細

ヴィセのリッププランパー③

発売日:2022年12月1日
色:SP001 ほんのり血色感をプラスするピンク
容量:5.5mL

ヴィセのリッププランパー④

発売日:2023年11月16日
色:BE300 自然な血色感をプラスする、ベージュピンク
容量:5.5mL

ふっくらとした唇に

今回は「ヴィセ」から発売されている『ヴィセ エッセンス リッププランパー』を紹介しました。

ひと塗りするだけで、唇の縦ジワをカバーしながら、唇をふっくらボリューミーに仕上げてくれるリッププランパー。

リップメイクのベースに使用したり、グロスの代わりに使用したり。
1本持っていると活躍するアイテムです~!

Facebook LINE