【ネストローブ】刺繍作家の小菅くみ氏とのコラボアイテムが新登場♪

ファッションブランド「nest Robe(ネストローブ)」では、刺繍作家として活躍している小菅くみ氏とのコラボアイテムを、2023年11月17日(金)よりnest Robe/CONFECT各店舗および公式オンラインストアにて販売いたしております。また、ブランドのアーカイブアイテムに刺繍を施した、1点物のアイテムが登場する展示会&抽選販売会も実施されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムが登場

ネストローブの新作コラボアイテム①

ネストローブの新作コラボアイテム②

刺繍作家として活躍している、小菅くみ氏とのコラボアイテムが登場しています。

季節を問わず使いやすいワンピースや、オリジナルの刺繍を施したトートバッグ、キャップが発売されました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムの詳細

one-piece

ネストローブの新作コラボアイテム③価格:35,200円

ゆったりとしたシルエットのワンピースは、シーズンを問わず使いやすいデザインで登場。小菅氏のお気に入りのワンピースを実現したアイテムです。

ボリューミーな袖と、ザックリと開いた背面がポイントです。2wayで使えるので、気分やコーディネートに合わせて変化を楽しめそうですね。カラーはナチュラルとブラックの2色で展開しています。

bag

ネストローブの新作コラボアイテム④価格:7,480円

淡いストライプ柄が大人っぽい、刺繍がワンポイントになったトートバッグです。A4のファイルなどがしっかりと収納できるサイズ感で登場。カラーはライトグレイとライトブルー、ピンクの3色で展開。

cap

ネストローブの新作コラボアイテム⑤価格:7,480円

色によって異なる刺繍を施した、こだわりのキャップです。グレイとブラック、ベージュの3色で展開しています。

また、ブランドのアーカイブアイテムに刺繍を施した、1点物のアイテムが登場する展示会&抽選販売会は、渋谷店および梅田店にて、11月17日(金)から11月26日(日)まで開催されています。

新作のコラボアイテムを試してみて

ネストローブから発売されている、小菅くみ氏とのコラボアイテムを紹介しました。季節を問わず使いやすいワンピースとトートバッグ、キャップの3つのアイテムで登場しています。

チャーミングな刺繍を施したアイテムは、毎日のコーディネートが楽しくなりそうですね。小菅氏のこだわりが詰まったワンピースも必見です。ぜひこの機会に試してみてください。