【ナイーブ】ちょっと早めに春を感じる♡さくらの香りのボディソープが数量限定で登場

クラシエは、植物から誕生した「ナイーブ」から、春を感じる“さくらの香り”のボディソープを、2024年1月15日(月)より数量限定で発売いたします。さくらの香りが好きな方におすすめのボディソープです。さくらの香りのボディソープは、全国のドラッグストアなどで購入できます。ぜひ一度、ナイーブのボディソープを試してみてください。

春を感じるナイーブのボディソープに注目

ナイーブのボディソープ①

今回は、ナイーブの「ナイーブ ボディソープ(さくらの香り)」について紹介いたします。

さくらの香りが楽しめるボディソープをご紹介

ナイーブ ボディソープ(さくらの香り)/ナイーブ 泡で出てくるボディソープ(さくらの香り)

ナイーブのボディソープ②価格:ナイーブ ボディソープ ポンプ 530mL・詰替用 380mL/ナイーブ 泡で出てくるボディソープ ポンプ 600mL・詰替用 480mL

「ナイーブ ボディソープ(さくらの香り)」は、サクラ葉エキス+グリセリンが入っており、フレッシュで滑らかな素肌に仕上げます。2024年は、泡で出てくるタイプも登場するので要チェックです。

ナイーブのボディソープ③

洗う成分100%で植物から誕生した泡と、ちょっと早く春を感じられる“さくらの香り”に包み込まれながら、ゆったり優しい気分でバスタイムを堪能してください。

さくらの香りが好きな方におすすめのボディソープ

ナイーブから発売される「ナイーブ ボディソープ(さくらの香り)」はいかがだったでしょうか?

ちょっと早く春を感じられるボディソープは、滑らかな洗い上りとさくらの香りが好きな方におすすめです。今回は、泡で出てくるタイプも発売されるのが嬉しいですね。肌のアミノ酸を保護して洗い、潤いを保持してくれます。

ぜひこの機会に、ナイーブの「ナイーブ ボディソープ(さくらの香り)」をお買い求めください。