九州にある全178温泉のお得な情報を掲載した「九州LOVEWalker2024冬」を発売♡

角川アスキー総合研究所は、レジャーガイド本「九州LOVEWalker2024冬」を、2023年12月16日(土)より発売いたします。九州にある全178温泉のお得な情報が掲載されているので、温泉が好きな方は必読です。今回は、ウォーカームック「九州LOVEWalker2024冬」について詳しく紹介いたします。

温泉が好きな方は見逃せないレジャーガイド本

「九州LOVEWalker2024冬」ウォーカームック

九州LOVEウォーカーの最新刊①価格:990円(税込)

九州・福岡を思う存分に楽しむためのレジャーガイド本「九州LOVEウォーカー」。

表紙と撮りおろしグラビアには、舞台「ヒプステ」を映画にした『Cinema Edit』に出演している、俳優の高野洸さんと坂田隆一郎さんが初登場。舞台や映画のこと、地元についても語ってくださりました。

最新号では、冬におすすめの温泉を大特集。自然に恵まれ、いろいろな環境で違う泉質の湯を楽しめる九州の温泉地の中から、温泉名人などで集計したキーワードをもとに、全132湯を厳選。

つるっとした肌が手に入る「美肌の湯」や、自分だけのリラックスタイムを満喫できる「客室露天」など、温泉が好きな方は知っておきたい名湯ばかり。さらに、無料やキャンペーンなど、誰でも使えるお得な情報全219ネタを掲載しています。

九州LOVEウォーカーの最新刊②

さらに、キャンプ飯やたき火を楽しめる「冬グランピング」や、2024年3月までの情報を詳しく紹介した「イベントセレクション55」など、冬のおでかけのヒントがいっぱいの九州レジャーガイドの決定版です。

九州LOVEウォーカーの最新刊③

旅行の計画をおこなっている方や九州に行かれる方、九州にお住まいの方は、ぜひ「九州LOVEWalker2024冬」をお買い求めください。

九州LOVEWalker2024冬の企画

九州LOVEウォーカーの最新刊④

『「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rule the Stage -Battle of Pride 2023』が、2024年2月に映画館で上映いたします。本誌では、ヒプステの魅力をはじめ、映画ならではの楽しみ方や2023年の感想などを掲載しています。

九州LOVEウォーカーの最新刊⑤

さらに、冬におすすめのイベントを厳選して紹介。クリスマスイルミネーションや冬の味覚を堪能できるイベントなど、ジャンル別・エリア別にまとめました。

「九州LOVEWalker2024冬」は、全国の書店やAmazonなどで購入できます。

九州LOVEWalker2024冬をチェック

レジャーガイド本「九州LOVEWalker2024冬」はいかがだったでしょうか?

「九州LOVEWalker2024冬」の表紙には、俳優の高野洸さんと坂田隆一郎さんが登場。高野洸さんと坂田隆一郎さんのグラビアやインタビューをはじめ、九州にある温泉のお得な情報などが掲載されています。

九州や温泉が好きな方は、ぜひ「九州LOVEWalker2024冬」を購入してください。