HADA TERASUのシリーズに、初めてのデリケートゾーン薬用美白クリームが登場♪

クリアは、皆さまの声から生まれたHADA TERASUのシリーズから、初めてのデリケートゾーン薬用美白アイテム「ホワイトニングケアクリーム」を発売。新作アイテムは、全国の女性脱毛サロンストラッシュと公式通販サイトにて購入できます。クリアのデリケートゾーン薬用美白アイテムが気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

デリケートゾーンにおすすめのクリーム

クリアのクリーム①

今回は、HADA TERASUのシリーズで初めてのデリケートゾーン薬用美白アイテム「ホワイトニングケアクリーム」について詳しく紹介いたします。

ホワイトニングケアクリームをご紹介

HADA TERASU WHITENING CARE CREAM (ホワイトニングケアクリーム)

価格:80g 6,600円(税込)

有効成分“トラネキサム酸”を加えることで、メラニンの過剰な産生を減らし、黒ずみを防ぎます。同時にセイヨウナシ果汁発酵液が、肌のターンオーバーを進め、肌のトーンを均等に整えて、クリアな肌へと導きます。

さらに、保湿成分の「植物性スクアラン」と「シアバター」が、肌に潤いをプラスし、しっとりとした肌触りをかなえます。

9種類の天然由来成分が、角質層に染みわたります。肌を潤いでいっぱいにし、肌表面の乾燥やシワを減らします。ツヤとハリのある肌を支えます。脱毛後の敏感な肌でも安心して使えるように、アイテムにはパラベンや着色料などを一切使っていません。

デリケートゾーンに使えるクリーム

HADA TERASUのシリーズに新しく仲間入りをした「ホワイトニングケアクリーム」はいかがだったでしょうか?

ホワイトニングケアクリームは、デリケートゾーンの黒ずみを防いでくれるのが良いですね。美白と保湿成分が入っているのも嬉しいポイント。天然由来成分が角質層にしっかり染みこんで、ツヤとハリのある肌に仕上げてくれます。

ぜひ一度、「ホワイトニングケアクリーム」を試してみてください。