【Laka】大人気「ジェリーイングヌードグロス」から、ワントーン濃密な新色が登場♪

韓国コスメブランド「Laka(ラカ)」より展開されている、生まれつきの唇の色のようなナチュラルなゼリーカラーで、ぷるんっとした弾力や透明感のある輝きをかなえる「ジェリーイングヌードグロス」から、新色が1月25日(木)に登場します。ゼリーの表面のようにぷるぷるとした唇に仕上がるリップグロスは、韓国でも日本でも大人気のアイテムです~♡

ジェリーイングヌードグロス

ラカのジェリーイングヌードグロス①

重たさやべたつきを感じさせない、光反射率を持つオイルを配合し、透明のオイルが唇の上でレイヤーとなり、ゼリーの表面のようにぷるぷるっとした唇に仕上がる「ジェリーイングヌードグロス」。

今回登場する新色は、透明感のあるゼリーのように輝くヌードカラーはそのままで、より、つややかに、ワントーンの濃密なカラーバリエーションとしてうまれました。

ジェリーイングヌードグロス

ラカのジェリーイングヌードグロス②価格:1,980円(税込)

307 ココリング
ダークチョコレートのような、ほろ苦いローズブラウン

308 ローサリング
ロマンティックファンタジーの中にいるような、優雅なロージーレッド

309 ハートリング
甘いアクセントが感じられる、ニュートラルピンク

310 メルバリング
グレープフルーツのようにさわやかな、アイシーコーラル

ラカのジェリーイングヌードグロス③

新色が加わり、全部で10色展開となった「ジェリーイングヌードグロス」。

2024年1月25日(木)より、日本の店頭(ロフト、プラザ、アットコスメストアにて)で発売を開始します。

お気に入りのカラーが見つかるはず♡

今回は「Laka」から発売される「ジェリーイングヌードグロス」の新色を紹介しました。

ゼリーの表面のようなウルウル・ぷるぷるの唇に仕上がるジェリーイングヌードグロス。

新色が加わって10色での展開になったので、自分のお気に入りカラーが見つかるはず♡
ぜひ、この機会にラカをチェックしてみてください~!

Facebook LINE