【オルビス】オルビスユーシリーズと、AAA「與真司郎」さんがスペシャルコラボ♡

オルビスの象徴エイジングケア「オルビスユー」シリーズと、AAA「與真司郎」さんとのスペシャルコラボレーションが実現しました。それにともない、モデルプレスにて「変化を前向きに捉える大切さ」について語るインタビュー記事を公開するほか、参加者の全員が與さん手書きの「ポジティブ格言」が入ったオリジナル壁紙がもらえるSNSキャンペーンも開催中です。

本格エイジングケア「オルビスユー」

オルビスユーの與真司郎コレクション①

『オルビスユーシリーズ』は、肌の状態に合わせて選べる2つのスキンケアのシリーズをラインアップ。

初期エイジングケア世代が感じる肌のゆらぎに注目し、独自のアプローチでうるおいにあふれた変化にゆらがない肌へ導く『オルビスユー』と、『オルビスユー』の同じラインで本格的なエイジングケア世代の肌の悩みに着目し、肌に明るさ・やわらかさ・ハリ感を与えていきいきとした肌の印象へ導く『オルビスユー ドット』をラインアップ。

オルビスユーの與真司郎コレクション②

「変化を前向きに捉える大切さ」について語るインタビュー記事を公開しています。

詳しくは、公式のホームページをチェックしてみてください。

【オルビス】SNSだけの限定キャンペーンも実施

オルビスユーの與真司郎コレクション③

記事の公開と合わせてオルビスのXにて、抽選で105名様に『オルビスユー ドット』と與さんのポストカードが当たるキャンペーンを実施します。

キャンペーンの参加者全員に、與さん手書きの「ポジティブ格言」が入ったオリジナル壁紙をプレゼントします。

【キャンペーンの詳細】

抽選で105名様に『オルビスユー ドット』と與さんのポストカードが当たるキャンペーンを開催中。キャンペーン参加者全員に、與さん手書きの「ポジティブ格言」入りオリジナル壁紙をお届けします。

キャンペーン期間
1月19日(金)~1月31日(水)

プレゼント賞品
1等:『オルビスユー ドット』3STEP+與さんポストカード5種(5名様)
2等:『オルビスユー ドット』トライアルセット+與さんポストカード1種(100名様)

エイジングケアにお悩みの方は必見

今回は「オルビス」から発売される「AAA與真司郎さんとのコラボレーション」について紹介しました。

エイジングケアに着目したオルビスユーのシリーズと與真司郎さんがコラボをしたコレクションは、毎日のスキンケアがポジティブになれるうれしいアイテム。

與真司郎さんのファンの方はもちろん、エイジングケアにお悩みの方はぜひ、チェックしてみてください~♪

Facebook LINE