【ピュレア】@cosme TOKYOに集合!スキンケアのシリーズのポップアップストアを開催

Pureal(ピュレア)は、クリアエッセンス スキンケアのシリーズのポップアップストアを、@cosme TOKYOにて本日から2024年1月30日(火)までの期間限定で開催いたします。今回は、ピュレアのポップアップストアについて詳しく紹介いたします。ピュレアのアイテムが好きな方や興味のある方は、ぜひ一度@cosme TOKYOに足を運んでみてください。

ポップアップストアを開催

ピュレアのポップアップ①

今回のポップアップストアでは、昨年に発売した「クリアエッセンス スキンケアシリーズ」の紹介や、イメージモデルを務めるなごみさんのビジュアルを展開し、「クリアエッセンス スキンケアシリーズ」の中心カラーであるブルーと、パッケージに合わせた空間で、ピュレアの世界観を楽しめます。

他にも、購入者限定の特典や、来場した方限定のサンプリングも用意しています。

ポップアップストアで発売するアイテムについて

ピュレアのポップアップ②

「クリアエッセンスマスク」と「クリアエッセンスマスク 大容量タイプ」は、こだわり抜いた成分と天然由来の高密着シートで、リッチなデイリーケアをかなえます。素肌へ必要な成分だけをプラスした低刺激処方です。

「クリアエッセンス エッセンシャルトナー」は、角質層への高い浸透力と良くなじむ5種類のヒト型セラミドが、乾燥した肌に水分をプラスしながら、肌の土台などを整え、ダメージを受けにくい健康的な肌に仕上げます。

「クリアエッセンス セラム」は、白玉美肌成分グルタチオンとリペアバイオームが、角質の調子を整え、クリアな肌に仕上げます。「クリアエッセンス クリーム」は、5種類のヒアルロン酸とスクワラン、オリーブ油脂が肌をまろやかに包み込み、潤いを閉じ込めます。

【ピュレア】来場&購入特典をご紹介

ご来場者様イベント

ピュレアのポップアップ③

ピュレアの公式インスタグラムと公式Xをフォローした方に、「クリアエッセンスマスク」と「レチビタエッセンスマスク」のシートマスク1枚パウチセットを差し上げます。

※先着400個限定
※なくなり次第終了

ピュレアのポップアップ④

ポップアップストアにて、「クリアエッセンス スキンケアシリーズ」の接客を受けた方に『クリアエッセンスマスク』シートマスク1枚パウチを差し上げます。

※先着1日200名限定
※なくなり次第終了

購入者特典

ピュレアのポップアップ⑤

「クリアエッセンス スキンケアシリーズ」を購入した方に、ピュレアのアイコンが入った、オリジナルのカッサを差し上げます。
※先着150個限定
※なくなり次第終了

ピュレアのポップアップ⑥

「クリアエッセンス スキンケアシリーズ」を税込1,980円以上購入した方に、オリジナルのポーチを差し上げます。
※先着150個限定
※なくなり次第終了

ポップアップストアに行ってみよう♪

今回は、ピュレアのポップアップストアを紹介いたしました。

ポップアップストアでは、スキンケアのシリーズを発売する他、来場&購入特典も用意しています。ピュレアのアイテムを試したことがない方も、ぜひピュレアのポップアップストアでアイテムをお買い求めください。

期間限定なので、見逃さないようにしてください。