【素肌記念日】24時間いつでも使える「スキンケアパウダー」がパワーアップ♡

ナチュラルメイクブランド「サナ 素肌記念日」をリニューアルし、つけたまま、眠れる「スキンケアパウダー N」を新発売します。スキンケアとメイクアップ効果のあるフェイスパウダー。朝も夜も使用できる手軽さから、1つ持っていると便利!とSNSを中心に話題になっている商品です。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

サナ 素肌記念日がリニューアル

素肌記念日のスキンケアパウダー①価格:1,650円(税込)

『サナ 素肌記念日』は、「限りなく素肌に近く、美しく魅せる」というコンセプトで2016年に生まれたナチュラルメイクブランド。

リニューアル第一弾となる「スキンケアパウダー N」は、毎日のメイクや日中のお直し用としてのカバー力があり、つけたまま、眠れるスキンケアパウダーです。

朝はフェイスパウダーとしてメイクの仕上げに、夜はナイトパウダーとしてスキンケアの仕上げとして使用できます。

素肌記念日のスキンケアパウダー②

3種の保湿ビタミンをぜいたくに配合してスキンケア効果がアップ。
ツヤ感のあるパウダーとくすみを消すパールを配合し、メイクアップ効果も。

リニューアル前も大人気だったふかふかのパフは、サイズが大きくなり、さらに顔の全体に使用しやすく◎
オリジナル形状のコンパクトなど、細かいところまでこだわりを詰め込みました。

仕上がりや好みで選べるスキンパウダー

素肌記念日のスキンケアパウダー③

仕上がりや好みで選べる2種類でラインアップ。

大人気の使用感はそのままに、毛穴のカバー力がアップした「01 (ヌードベージュ)」は毛穴・色のムラをしっかりとカバーしたい方に。

新登場の「02(クリアベージュ)」は、繊細なパールでくすみを飛ばし、ナチュラルにトーンアップさせたい方におすすめです。

素肌記念日のスキンケアパウダー④

鉱物油/石油系界面活性剤/パラベン/タール系色素不使用

すっぴんに自信がつくパウダー

今回は「サナ 素肌記念日」から発売される「スキンケアパウダー」を紹介しました。

化粧をしたくないけど、肌はきれいにしておきたい!、ベタベタしてしまうスキンケアをサラサラに仕上げたい!というときに活躍するスキンケアパウダーは、1つ持っていると便利なアイテム。

仕上がりや好みで選べる2種類の中から、ぜひお気に入りを見つけてみてください~!

Facebook LINE