【バナナ・リパブリック】長谷川潤と赤西仁を起用!SPRING 2024キャンペーンを開始♪

バナナ・リパブリックは、モデルの長谷川潤さんとアーティストの赤西仁さんを起用した「SPRING 2024キャンペーン」を開始しました。キャンペーンでは、Renewed Expressionsをコンセプトに、テーラリングとクラフトマンシップをベースとした、汎用性の優れた高品質なアイテムを紹介しています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

長谷川潤さんと赤西仁さんが登場

バナナ・リパブリックのビジュアル①

バナナ・リパブリックの世界観と親和性のある、長谷川潤さんと赤西仁さんを起用し、ビジュアルを通してバナナ・リパブリックの魅力を発信いたします。

【バナナ・リパブリック】ビジュアルについて

バナナ・リパブリックのビジュアル②

今回のビジュアルでは、バナナ・リパブリックのアイテムに焦点を当て、リネンやオーガニックコットンなどの高品質で快適な着心地の新しいスタイルを紹介いたします。着回せるセットアップやリネンスーツなど、長谷川潤さんと赤西仁さんが着用している、春のスタイリングは必見です。

長谷川潤さんは、ドレープ感がポイントで着回せるケープとバレルパンツのセットアップや、高い通気性をもった暑い季節まで気持ち良く着られるリネンスーツ、優しい動きで着映えするAラインドレスを着用し、全15ルックを公開しました。

赤西仁さんは、ヴァージンウールを使ったフランネル素材のスーツや、エレガントなリネンスーツに、シルクのリゾートシャツを組み合わせたカジュアルスタイル、個性的なジオメトリック柄のリネンシャツを着用した、全8ルックを公開しました。

ファンは必見のビジュアル

バナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーンはいかがだったでしょうか?

長谷川潤さんと赤西仁さんを起用したSPRING 2024キャンペーンでは、さまざまなアイテムを着用した2人のビジュアルを公開しています。長谷川潤さんと赤西仁さんのファンの方は見逃さないようにしてください。

キャンペーンやインタビュー動画は、バナナ・リパブリックの公式ユーチューブにて見られます。