トリンプの「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」から、春の新作が発売開始!

ランジェリーメーカーの「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」では、ブランドで大人気の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」より、春らしい新デザインのアイテムを、2023年2月14日(水)から販売いたしております。レースにプリントを施した、繊細で華やかなデザインの新作ブラが登場しています。デコルテのボリュームが気になる人や、バストシルエットを整えたい人におすすめです。

人気のブラに新作が登場

トリンプの新作ブラ①

ブランドで定番人気のブラ「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」から、春にピッタリの華やかな最新作が登場しています。レースにプリントを施し、刺繍で華やかに飾った、繊細で美しいデザインが魅力的なアイテムです。

ハリ感のあるふっくらとしたバストに整えてくれるブラなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブラの詳細

天使のブラⓇ 魔法のハリ感

トリンプの新作ブラ②

トリンプの新作ブラ③

新作のブラは、まるで本物の花びらのような美しいレイヤー感がポイントです。「MAGIC BLOOM」をテーマにしており、春にピッタリの桜の花をモチーフにしています。

線画のように縁取りをした刺繍には、ラメ色でキラキラとした煌めきをプラス。カラーはイエローとピンク、オレンジ、グレーの4色展開しています。

レースにプリントを施すことで、より華やかで春らしいデザインに仕上がっていますね。

定番人気の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」は、立体的はパッドとハリ感メイクシートⓇを採用し、上胸をふっくらとした印象に整えてくれるに人気アイテムです。

新作のブラを試してみて

ランジェリーメーカーのトリンプから登場した、「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作を紹介しました。

春らしい桜の花をモチーフにした、華やかなデザインのブラやショーツが登場しています。

美しいレースと刺繍が、春の雰囲気を盛り上げてくれそうなアイテムですね。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。