【トリンプ】今を生きる女性に向けたプレミアムライン「FLORALE LUXE」が登場☆

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、FLORALE BY Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)のプレミアムライン「FLORALE LUXE(フロラーレ リュクス)」を、本日より伊勢丹新宿店にて先行発売し、全国にて3月6日(水)より発売いたします。プレミアムラインが気になる方や新しいランジェリーを探している方は、ぜひチェックしてみてください。

プレミアムライン“FLORALE LUXE”とは

トリンプの新作ランジェリー①

目に見える豊富さだけでなく、手にするだけで心もいっぱいにしてくれるのが、新しい時代のラグジュアリーです。今の価値観を大切に生きている女性たちのために生まれたのが「FLORALE LUXE」です。

繊細なキレイさが宿るインポートレースをたっぷり使いながら、凛としたミニマルなキレイさを追い求めました。デザインや肌触り、着け心地もかなえています。細かい部分まですべての職人が美学を持ってこだわり、デビューのコレクションでは3つのシリーズを作りました。

【トリンプ】新作ランジェリーをご紹介

トリンプの新作ランジェリー②

デリケートな花色が繊細でキレイなバラ、スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾンをモチーフにしました。美しいイメージでながらインケミレースを胸元にデザインし、現代的なカラーコントラストで仕上げました。

トリンプの新作ランジェリー③

背部にも、ストレッチリバーレースをなにげんくデザイン。どこから見ても、エレガントな美しさに包み込まれます。

トリンプの新作ランジェリー④

ブラジャー(WHP)は、コンパクトな円形のワイヤーでナチュラルに丸いバストに作ります。ブラジャー(WHP2)は、L字のワイヤーで自然な形に整えます。

トリンプの新作ランジェリー⑤

キャミソールの胸元や、ショーツの両側など、透明感でいっぱいのストレッチリバーレースの繊細さで、インポートライクな軽やかさを表したシリーズです。

トリンプの新作ランジェリー⑥

肌にとけ込むようなシルキーな滑らかさで、さらにデイリー使いしやすいデザインになっています。モチーフは丸みのある形がキュートなラナンキュラスの花。ダークグリーンと明るいテラコッタブラウンが、シックでスタイリッシュな雰囲気です。

トリンプの新作ランジェリー⑦

ブラジャー(WHP)は、コンパクトな円形のワイヤーでナチュラルに丸いバストに作ります。

トリンプの新作ランジェリー⑧

クチュールメゾンのジュエリーのようなレースがポイントのシリーズ。

トリンプの新作ランジェリー⑨

アールデコのように、クラシカルモダンにしました。チュール刺繍とストレッチリバーレースの組み合わせがリッチなイメージです。背部には、ストレッチリバーレースをたっぷり使っています。カラーは、かっこいいブラックとスモーキーなラベンダーです。

トリンプの新作ランジェリー⑩

ブラレットのようなデザインのブラジャー(WHP)は、センターが低めで両側からバストを真ん中に寄せ、美しいたにまを作ります。

FLORALE BY Triumphの新作ランジェリーに注目

トリンプのプレミアムライン「FLORALE LUXE」はいかがだったでしょうか?

華麗なデザインからモダンなデザインまで、さまざなデザインのランジェリーがそろっています。自分の好みに合ったデザインのランジェリーがあった方は、ぜひこの機会にトリンプのプレミアムライン「FLORALE LUXE」をお買い求めください。