【hinna】吸水ショーツの新色“コーラルベージュ”と“テラコッタ”が登場♡

フェムケアブランド「hinna(ヒンナ)」から、吸水ショーツ「hinna 吸水型サニタリーショーツ」の新色“コーラルベージュ”と“テラコッタ”が登場。透けないように作った“コーラルベージュ”と、気分がアップする“テラコッタ”になっています。吸水ショーツの新色が気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

吸水ショーツの新色

hinnaの新色①

吸水ショーツへの不安をなくしたhinnaの吸水型サニタリーショーツ。新色は、hinnaの吸水力と汚れ落ちはキープし、さらに皆様の生活に寄り添うために生まれました。

hinnaの新色②

今回は、hinnaの吸水ショーツ「hinna 吸水型サニタリーショーツ」の新色を紹介いたします。

【hinna】新色をご紹介

hinna吸水型サニタリーショーツ

hinnaの新色③価格:3,590円(税込)

吸水ショーツが苦手な方も、最初に使ってみてほしいアイテムです。

hinnaの新色④

シャワーを当てるだけでオフできます。つけ置きしなくても洗えます。

hinnaの新色⑤

ちゃんと受け止める5層構造で、20~30mlの水分をスピーディーに吸収。1日の平均量をちゃんとカバーします。

hinnaの新色⑥

hinnaの新色⑦

保水素材を使っています。

hinnaの新色⑧

吸水帯部分の素材は、SEKマーク基準の抗菌機能が付いており、履きっぱなしでも大丈夫です。

hinnaの新色⑨
縫いめやテープのない、シームレス仕様。
吸水帯の厚みは約2mmで、ピタッととても薄いので普通のショーツと変わらない着心地です。

hinnaの新色⑩

こっくり大人でキュートなテラコッタ。ブルーデーを温めるようなトーンです。どんな肌のカラーにもなじみ、こなれた大人の雰囲気に仕上げます。

hinnaの新色⑪

“究極に透けない”ことを目標にしたコーラルベージュ。程よく血色感のある、桃色の入ったカラーです。

hinnaの新色⑫

サイズ:M/L/LL(カラー:コーラルベージュ/テラコッタ)

hinnaの新色を購入しよう♪

hinnaの「吸水型サニタリーショーツ」に新色が加わったのは嬉しいですね。

hinnaの「吸水型サニタリーショーツ」は、吸水ショーツが苦手な方にもおすすめです。新色はオシャレなカラーで、肌になじみやすいのがいいところです。Makuakeプロジェクトも開催していますので、興味のある方は、プロジェクトページをチェックしてみてください。