松井咲子さんの3作目「松井咲子写真集 妄想椿」が大好評で発売中♪

KADOKAWAは、元AKB48でタレントとして活動する「松井咲子」さんの3作目となる写真集『松井咲子3rd写真集 妄想椿』を2023年12月25日(月)に発売します。今までで一番リアルな姿を撮影した3rd写真集は、和室での着物をメインに、浴衣、赤じゅばん、入浴シーンのグラビアが収録されています。ぜひ、最後までご覧ください。

3rd写真集 妄想椿

松井咲子の3rd写真集①価格:3,300円(税込)

「今までで一番リアルな私をお見せできたのではないでしょうか」とつづる、松井咲子の“3度目の妄想”をテーマにした、大人の魅力がたっぷりと詰め込まれた写真集です。

松井咲子の3rd写真集②

松井咲子さんがかねてからずっと撮影してみたかったという、和室での着物をメインに、浴衣、赤襦袢、入浴シーンのグラビアに挑戦しています。

松井咲子の3rd写真集③

着物がはだけて見える濃いグリーンのランジェリーや、赤のランジェリー、黒いキャミソール&黒のTバックなど、今まででも最大の露出でさまざまなランジェリー姿も公開。

松井咲子の3rd写真集④

撮影は道後温泉&松山で行われ、赤のワンピースで足湯を楽しむ姿や、白のワンピースで海を眺める姿も堪能できます。

松井咲子の3rd写真集⑤

松井咲子の3rd写真集⑥

タイトルの『妄想椿(もうそうつばき)』とは、“妄想する松井咲子”という意味です。

松井咲子の3rd写真集⑦

椿は、松井咲子さんの誕生日である12月10日の誕生花です。

写真集の特典

Amazon.co.jp 限定

松井咲子の3rd写真集⑧

表紙アザーカットPDFデータ配信

hmv&books online限定特典

松井咲子の3rd写真集⑨

フォトカード1枚が付いています

セブンネット限定特典

松井咲子の3rd写真集⑩

ブロマイドL判1枚

電子版限定特典

松井咲子の3rd写真集⑪

表紙のアザーカット電子データを配信

松井咲子さんの魅力がたっぷり

今回は「松井咲子」さんの3rd写真集『妄想椿』について紹介しました。

すでに発売されており、大人気の『妄想椿』。

松井咲子さんのさまざまな衣装や表情、撮影地の景色が楽しめる写真集は、松井咲子さんのファンの方はもちろん、はじめて知った方も楽しめる写真集に仕上がっています。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪