トリンプのベストセラー「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」に、桜の花モチーフの新作が発売中♪

ランジェリーを展開するトリンプから、ベストセラーのランジェリー「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作を、2024年2月14日(水)より発売いたしております。新作は、桜の花のレースとプリントで、春らしさを感じられるデザインとなっています。春に向けて新しいランジェリーをお探しの方は、ぜひチェックしてくださいね。

大人気「天使のブラⓇ」に新作が登場

トリンプの天使のブラ①

トリンプのベストセラー「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」に、春にピッタリな新作が登場します。3Dソフトパッドでプッシュアップしながら、ハリ感メイクシートⓇで引き上げ、大人の上胸をふっくら丸く。肌にくい込みにくいNEWエンジェルワイヤーで、美しいシルエットに整えます。

“MAGIC BLOOM”がテーマの今シーズンは、桜の花モチーフを展開します。部分的にラメが輝く刺繍レースと水彩調のグラデーションが、美しいプリントでロマンティックに。

3月中旬には、ノンワイヤーのシリーズの新作も登場します!“魔法”シリーズならではのデコルテメイクはそのまま、よりやわらかな着け心地で、カラーは3色を展開。こちらもぜひご期待くださいね。

【トリンプ】新作について

天使のブラⓇ 魔法のハリ感

トリンプの天使のブラ②

今シーズンのデザインは、レースに花柄をプリントしました。フラットなままグラデーションカラーのニュアンスで、まるでレイヤードをしたように柄を浮き立たせ、やわらかな雰囲気を演出しています。

トリンプの天使のブラ③

線画調にふち取った刺繍は部分的にラメ糸で輝かせ、カップ上辺の透け感と相まって軽やかな春の雰囲気に。カラーは、イエロー・ピンク・オレンジ・グレーの4色をラインアップ。

春に身につけたいランジェリー

トリンプから発売中の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作は、もうチェックしましたか。

華やかな桜のデザインと明るいカラー展開で、春にピッタリなランジェリーとなっています。皆さんは、どのカラーが気になりましたか?

上胸とふっくらと見せてくれると大人気の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」。新作が発売されたこの機会に、ぜひ試してみてください!