ゴールドレーベル バイ トリンプが“セルフケアランジェリー”として新登場♪

トリンプが展開する「GOLD LABEL BY Triumph(ゴールドレーベル バイ トリンプ)」が、装いを新たに新登場!年齢を重ねた大人の女性に向け、補正力はもちろんのこと、自分が心地良く感じる気持ちになれる“セルフケアランジェリー”を提供します。アイテムは2024年3月6日(水)より発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

生まれ変わった「ゴールドレーベル バイ トリンプ」

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー①

年齢を重ねるごとに女性がランジェリーに求めることは移り変わりますよね。中でも女性にとって変化の大きい40代・50代になると、“今の自分を美しく見せてくれる補正力はほしい、でも自分が心地良く感じる気持ちも大切にしたい”と、成熟を増すからこそのニーズが生まれます。

目指したのは、そんな大人世代の心も体も心地良く整えて満たす、セルフケアランジェリーです。それぞれの機能が異なる3つのシリーズは、クロスコーディネートが可能です。自分にピッタリの快適さを、ぜひ新しくなったゴールドレーベル バイ トリンプで見つけてくださいね。

【ゴールドレーベル バイ トリンプ】ラインアップ

しなやかに整うボディライン

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー②

体形の崩れや猫背などのお悩みに、しなやかな着け心地で全身を整えるアイテムを展開。

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー③

ブラは、サイズダウンしたバストをボリュームアップさせる“WHU”と、グラマーなバストを穏やかに引き上げて整える“WHP”、サイズ別のニーズにこたえる2タイプをご用意。

レースはクレマチスの花をモチーフにしました。光沢のある糸とコード紙使いで、豊かな表情と高級感を演出します。ブラの廃部やコサージュ、ロングガードルには花柄のジャガード生地を使い巻いた。落ち着いた中にも華やかなトータルコーデを楽しめます。

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー④

カラーによってサイズ展開が異なります。

さらっと快適な着け心地

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑤

暑くなったり汗が止まらなかったりと、大人の女性の快適さに対応するシリーズ。

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑥

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑦

自然な谷間をつくるコンパクトな3/4カップで、自然なシルエットに整える“WHP”は、通気性の良い「エンジェルさらスルーカップⓇ」を採用しています。カップと背中部分の肌側に、肌ざわりが良く吸放湿性のある綿混素材を使っています。

デザインは、クラシカルな幾何調のレースをブラレット風につくりました。レースのマットなさわり心地と綿混素材のナチュラルな質感に、リラックスムードがただよいます。

スッキリ・なめらかシルエット

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑧

バストが横に広がるのを防ぎ、脇のお肉をスッキリと。大人の女性のやわらかな体を穏やかに包むシリーズ。

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑨

ブラは、カップの上辺の編みレースと脇高設計でバストを包み込み、体のラインをなめらかに、カップの素材も、バストになじむソフトな素材を使っています。背中の部分には、やさしいシルクプロテイン加工をほどこしました。

デザインは、ミモザの花の刺繍レースで華やかに。繊細な編みレースをほどこしています。

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑩

カラーによってサイズ展開が異なります。

【ゴールドレーベル バイ トリンプ】キャンペーン

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑪

新しいゴールドレーベルの誕生を記念して、ゴールドレーベルの商品を14,000円(税込)以上お買い上げの方に、オリジナルピルケースをプレゼント。詳細は、店頭の販売員までお尋ねください。

期間:2024年3月6日(水)~なくなり次第終了

新しくなったランジェリーに注目!

新しくなった「ゴールドレーベル バイ トリンプ」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

年齢を重ねた、大人の女性ならではのお悩みにこたえるランジェリーをそろえており、ニーズにあったアイテムを身につけられるのが嬉しいですね。

体形などの悩みがある方は、ぜひ一度ゴールドレーベル バイ トリンプのアイテムを試してみてください♪