セルフケアランジェリーブランド「ゴールドレーベル バイ トリンプ」が新たに登場♡

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する、大人のボディをやさしくいやして、ここちよく整えるセルフケアランジェリーブランド「GOLD LABEL BY Triumph (ゴールドレーベル バイ トリンプ)」が、装いも新しくなって3月6日(水)より新登場します。それぞれ機能が違う3つのシリーズは、クロスコーディネートが楽しめます。

ゴールドレーベル バイ トリンプ

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作①

目指したのは、マチュア世代のボディも心もストレスフリーに整えて満たす、セルフケアランジェリー。

それぞれ機能が違う3つのシリーズは、クロスコーディネートができます。
自分にぴったりの快適さを、ぜひ、新しい「GOLD LABEL BY Triumph」で見つけてみてください。

セルフケアランジェリーの詳細

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作②

「体形のくずれが気になる」「年齢とともに、猫背になってきた」という悩みに、しなやかな着けごこちで全⾝を支えるアイテムを展開。

ブラジャーはサイズ別のニーズに応える2タイプのフィットで、サイズを落とし、バストをボリュームアップするブラジャーと、豊かなバストをやさしく引き上げて整えるブラジャーをラインアップ。

そして、背筋を支えるコサージュ、ロングガードルを展開。

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作③

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作④

レースは、大輪のクレマチスの花がモチーフになり、光沢糸とコード紙を使用し、豊かな表情と高級感がたっぷり。
ブラジャーの背部やコサージュ、ロングガードルには花柄のジャカード生地を使用しています。

シックな中にも、華やかなトータルコーディネートを楽しめます。

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作⑤

突然、暑くなったり、汗が止まらなかったり…。日々、変わる大人の女性の快適さに対応するシリーズ。

ナチュラルな谷間をつくるコンパクトめの3/4カップで、ナチュラルなシルエットに整えるブラジャーは、通気性の高い「エンジェルさらスルーカップⓇ」を採用しています。

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作⑥

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作⑦

カップと背部の肌側に、肌あたりが良く、吸放湿性のある綿混素材を使用しています。

デザインは、シックなレースをブラレット風に仕上げました。
レースのマットなテクスチャーと綿混素材のナチュラルな質感に、リラックス感をお届け。

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作⑧

バストが横に広がってしまったときや、脇のお肉をすっきりと、大人の女性のやわらかいボディをやさしく包み込むシリーズ。

ブラジャーは、カップの上辺の編みレースと脇が高めの設計でバストを包み込み、ボディのラインをなめらかに。
カップの素材も、バストになじみやすいやわらかい素材を採用しています。

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作⑨

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作⑩

背部には、肌にやさしいシルクプロテイン加工をあしらいました。

デザインは、ミモザの花の刺しゅうレースで華やかに仕上げ、繊細な編みレースをほどこしています。

さまざまなシーンに活用できるランジェリー

今回は「ゴールドレーベル バイ トリンプ」から発売される「新作ランジェリー」を紹介しました。

女性たちのさまざまな悩みや、着用するシーンに合わせて選べる豊富なラインアップで、自分に合ったランジェリーが見つかるコレクション。

機能性だけでなく、デザイン性も備わっているので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください~!