部活の先輩が「伊織もえ」だったら♡ヤングアニマルWebをチェック!

ヤングアニマルWebに、コスプレイヤー・グラビアアイドルなど、さまざまな分野で大人気の“もえちゃん”こと「伊織もえ」さんが登場します。今回のヤングアニマルWebは、『部活の先輩がもえちゃんだったら…?』をテーマに撮影。エモさやかわいさがギュッと詰まった内容に仕上がっています。ぜひ、最後までご覧ください♪

部活の先輩が伊織もえさんだったら?

ヤングアニマルWebの伊織もえ①撮影/井田達也

もし、「伊織もえ」さんが一緒の部活の先輩だったら…。かわいすぎるもえちゃんと一緒に水着で部活動!?

なつかしさ・かわいさなど、妄想がたっぷりで満載のグラビアに仕上がっています。

ヤングアニマルWebをチラ見せ

ヤングアニマルWebの伊織もえ②

撮影/井田達也

ヤングアニマルWebの伊織もえ③

撮影/井田達也

ヤングアニマルWebの伊織もえ④

撮影/井田達也

ファンの方は必見

今回は「ヤングアニマルWeb」に登場する『伊織もえ』さんを紹介しました。

妄想が広がるテーマで撮影された今回のグラビアは、伊織もえさんのさまざまな表情を楽しめます。
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。