【トリンプ】やわらかい着け心地の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ノンワイヤーの新作を発売♪

トリンプは、やわらかい着けごこちなのに上胸がふっくらする「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ノンワイヤーの新作を、本日より発売いたします。今回は、「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ノンワイヤーの新作について詳しく紹介いたしますので、興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。胸元で華麗に咲く、ストックのブーケがポイントです。

【トリンプ】春におすすめの新作が登場

トリンプのブラ①

大人気のノンワイヤータイプに、新作が仲間入り。上胸にふっくらとした丸みをプラスする3Dソフトパッドのプッシュアップ機能や、ハリ感のメイクシートⓇで引き上げる機能は残しています。ワイヤーがない優しい着けごこちですが、カップ内側のパワーネットで立体的なバストを作ります。

今シーズンのデザインは、“MAGIC BLOOM”がコンセプト。すらっと上品なストックのブーケをモチーフにした刺繍と水彩調のプリントで、優しくてクリアなレースにしました。

桜の花をイメージしたデザイン「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ワイヤータイプの新作も発売しています。好みに合わせてえらんでください。

新作ブラをご紹介

天使のブラⓇ 魔法のハリ感ノンワイヤー

トリンプのブラ②

線画調の刺繍に、部分的に輝くラメ糸がエレガント。すらっと咲くストックのブーケをモチーフにしたデザインです。カラーは、3色を用意しています。グリーンとパープルは、同系色のプリントで落ち着きのある雰囲気に。ホワイトは華麗にカラーを使ったプリントで、さらに女性らしく仕上げました。

トリンプのブラ③

トリンプのブラ④

ノンワイヤータイプですが、高い保形性をもったカップとカップの内側のパワーネットで、立体的な形を作ります。

上胸をふっくらさせるブラ

トリンプの「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ノンワイヤーの新作はいかがだったでしょうか?

新作ブラは、“MAGIC BLOOM”をコンセプトにしており、ストックのブーケをモチーフにした刺繍と水彩調のプリントで、優しいクリアなレースになっています。桜の花をイメージしたブラも用意していますので、桜が好きな方はぜひチェックしてみてください。

Facebook LINE