新感覚の食パン「めくるクロワッサン食パン リーヴル」が最高の状態で楽しめるトーストを発売♪

本のようにめくって食べる食パン「めくるクロワッサン食パン リーヴル」が、ジャパン・フード・セレクションでグランプリを受賞したことをお知らせいたします。同時に新作として、店内でリーヴルを最高の状態で楽しめる「リーヴル ハニーバタートースト」を、2024年3月22日(金)19時よりオンライン限定で予約をスタート、2024年3月25日(月)より発売いたします。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

グランプリを受賞した食パン

ソラーレホテルズアンドリゾーツの食パン①

今回は、ジャパン・フード・セレクションでグランプリを受賞した「めくるクロワッサン食パン リーヴル」を店内で最高の状態で楽しめる『リーヴル ハニーバタートースト』について詳しく紹介いたします。

リーヴルのトーストをご紹介

リーヴル ハニーバタートースト

ソラーレホテルズアンドリゾーツの食パン②価格:2,000円(税込)

「めくるクロワッサン食パン リーヴル」を最高の状態で堪能できるよう店内のオーブンで焼き上げ、はちみつやバターなどを飾り、スモークソーセージやドリンクをセットにした、1日6食限定のセットメニューです。

発売店舗:ペストリーショップ ラ・モーラ(ロイヤルパインズホテル浦和 1F)
時間:11時30分~17時(ラストオーダー 16時)

リーヴルとは

ソラーレホテルズアンドリゾーツの食パン③

国産小麦を基調に発酵バターをたっぷり使った生地を27層に折り重ね、パンの中に程よく空気を入れることで、小麦とバターの香りを最大限に際立てる製法で仕上げた食パンです。

リーヴル(Livre)とはフランス語で“本”を意味し、その特色から食パンを1枚ずつめくって楽しめるため、自分次第で独自の食べ方や調理方法を楽しめることもポイントです。

1日6食のセットメニューを食べてみて♡

ペストリーショップ ラ・モーラで提供する「リーヴル ハニーバタートースト」はいかがだったでしょうか?

「リーヴル ハニーバタートースト」は、グランプリを受賞した「めくるクロワッサン食パン リーヴル」を使っており、1日6食限定になっています。食パンが好きな方におすすめのメニューになっていますので、ぜひ一度「リーヴル ハニーバタートースト」をお召し上がりください。